イニスフリーグリーンティシードクリームレポ⭐︎皮膚科へ行く羽目に…orz

スポンサーリンク

[2,140円](▼29%)[イニスフリー]イニスプリー ザ・グリーンティー シード クリーム 50mLinnisfree The Green tea seed cream 50ml

LIST.QOO10.JP


イニスフリーで大人気商品!

グリーンティシリーズの、
シードクリームをお土産でいただきました。



これ、現地でも結構高いんですよ!
テンション上がる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
(高いから買ってなかったという)

テクスチャーはかなり柔らかい。
シーラボのゲル的な。


で。

期待して使った次の日です….

顔中の皮膚が、
パサパサめくれてきましたΣ(゚∀゚ノ)ノ


『脱皮状態↓』



(あまりにも汚いので
写真は縮小で)

これは、私には、
猛烈に合いません!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ


塗った時にたしかに少し
ピリッとしたんですよね。
気がつけば良かったです(後悔)

もちろん、
全員の方に合わないとは思いませんが、
(けしてdisってないです、はい)
ただ…私のように肌の弱い方には
お勧めできないかも。



私がいい人柱!
になりましたので。

注意してください。



この後皮膚科に通い、
大量のお薬のお世話になりました。

ほんと、まさかイニスフリーで
肌荒れが起こるとはショックです。


基本的にファンデ・アイシャドウや、
マスク・パック以外の基礎化粧品は
韓国コスメを使わない私ですが…
(ブログを読んでいただいている方は、
ご存知かと思いますが…
私の肌が異常に弱いので
化粧水、乳液、クリーム等は
ほとんど韓国コスメを使いません。)


ヤッパリ、
今後も韓国コスメの基礎化粧品は
マスクだけ!にしておきます。


反省しました。
いまもヒリヒリしてます…。

けして皆さんに合わないわけではないです。
(ここ重要↑私個人の使用感なので)
ただし、私のように
超乾燥肌、
また、
ピーリング系化粧水で肌が荒れる方には
向いていないと思えます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です