やっぱり追加購入しました!ミシャの新作トリプルアイシャドーがいい感じ。

スポンサーリンク

[899円](▼46%)[ミシャ][MISSHA / ミシャ] 超簡単アイメイク★3色 トリプルアイシャドー★2017 新発売★Triple Eyeshadow★韓国コスメ/韓国化粧品★

LIST.QOO10.JP



前回も書きましたが…
やっぱり追加購入しちゃいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
このアイシャドウめっちゃいいです!

ルナソルにも匹敵するんじゃないか?!
と密かに思ってます…はい。


しかも、
Qoo10で 今回は2個800円に値下げされてるし…。
なんなの?!このディスカウント!Σ(゚∀゚ノ)ノ 

…というわけで、
次もまた2色買いました。


あんなにハマりまくった
アリタウム・モノアイズよりもハマってます。





ほんと、全部欲しくなる
深みあるいい色ばっかり!

それが1個400円ほどという、
韓国コスメマジック!!





今回はこちら↓
モカベージュとレディミルクティーを購入。






現物はコレッ↓↓
ミルクティーの方はマットです。





肌につけた感じはこちら↓



こちらがミルクティー
腕だと”薄づき”に見えますが、
瞼だとしっかり色づきます。





両方とも秋に使えるいい色でした〜。
今回も大満足。

このチーププライスで、
なかなかの深みのあるグラデーションがつくれます。


ここんところ韓国コスメで一押しです!
皆様にもオススメしたいです。

韓国の定価は6000w。(約600円)
日によってはQoo10の方が安いですが、
現地で1プラス1セールをよくやっているので、
セール時は韓国現地の方が圧倒的にお得です。
(サンプルもたくさん貰えるしね)



旅行に行かれている方は、
現地でセールしているか?
確認してからスマホでQoo10購入がいいですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です