キレイ色揃ってます!MISSHA 新作ミシャ3色 トリプルアイシャドーTriple Eyeshadow★

スポンサーリンク

[899円](▼46%)[ミシャ][MISSHA / ミシャ] 超簡単アイメイク★3色 トリプルアイシャドー★2017 新発売★Triple Eyeshadow★韓国コスメ/韓国化粧品★

LIST.QOO10.JP


最近ミシャのアイシャドウがいい感じ。

昔は安っぽいイメージが強くて敬遠していたのですが…
最近は、すっかりハマってます!!
過去に文句言ってすいません(´Д` ) ( ´Д`)ノ)


今回も早速買ってみました↓こちら


まるで、ボビィブラウンや、ケイト?!
と思ったのは私だけではないはず(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。


色味やグラデが使える色揃ってます↓↓





QOO10のタイムセールで
2個1000円以下で買えました。

現地より安い!
現地定価は6000w


ミシャの韓国ホームページはこちらです




韓国ドラマをみていると、
ついつい買いたくなるピンク系、
オレンジ系をチョイス。


(しかしなんで韓国女優さんって…
ピンク系アイシャドウが多いんでしょうか、謎)




新色の15,16。





現物は、こちら↓





パーリー感がキレイです。
ハヤリの濡れたような質感。

このピンクは大当たり!

少し腫れぼったいような、
泣いたような乙女目になります。





発色がかなり強い!。
思っている以上に色が付きます。

モデルさんのこの写真まんま↓に色づきます。



このお値段ですし、OLの友人への
ばら撒き土産にも良さそうです。

買って絶対損しない!かも。
私もさっそく追加購入します〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ユーチューブページです↓↓
もっとみてみたい方は、どうぞ。 


スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です