MAKEON強力防水ジェルペンシルライナー 買ってみました〜レポ!描きやすい!

スポンサーリンク

[999円](▼77%)[TOSOWOONG][MAKEON]1 1 1 1イベント!新色追加!涙袋に最適★強力防水ジェルペンシルライナー 24種/ウォータープルーフ/アイライナー+アイ / 韓国コスメ ペンシルアイライナー

LIST.QOO10.JP



やったらとQOO10でお安いこちら。
メイクオン・ジェルライナー4本で1000円ほど!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
(てか普通のボールペンより安くないか?!)



とりあえず、安いのであまり悩まずにGET。
4、5日で届きました!早い〜。

実物はこちら↓



なんだかMACっぽくない?
ケース、デザインがクールでいいですね。

この値段には全く見えない!

高そうに見えるのでばら撒き土産として、
友人にプレゼントしてもいいかもデス。



ペン先はやや太め。

別売りで100円の専用削りを買うといいですよ〜。


お色はこの4色を買いました。



上からチョコ、ディープブルー、カーキ、エスプレッソ。

30秒水道水をかけてみましたが…↓



ほぼ変化なし!
(むしろ水で光って濃く見えるw)
たしかに強力防水

石鹸を使ってようやく落ちました。


これ、防水機能も色も良いけど…
なによりとにかく描きやすいです。
そこがイイ!


本気でするする描けます。
ジェルだからかな?肌によく乗ります。


このお値段だし、熱烈にお勧め!!。


夏も近いし、
もっと遊び心のある色を買えばよかったかな…。
私もさっそくバーガンディも欲しくなって
追加しちゃいました。


ちょっと数が多すぎなんで…Σ(゚∀゚ノ)ノ 
友人と分けるのもイイかもです。


個人的にシークレットキーのウォータープルーフアイライナー
よりも、こっちのが描きやすくてお気に入りに。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です