QOO10で大人気!RAONラオンアルガンオイル〜神のオイル!

スポンサーリンク

[1,280円](▼8%)[1 1] Argan Oil 100ml 100ml / ダメージヘア / アルガンオイル/ 種類自然由来成分の栄養/保湿ケア

LIST.QOO10.JP



QOO10で非常に評価の高い
ラオンのアルガンオイルを試してみました〜。
レビュー数はなんとこんなすごい数↓↓(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



神のオイル!↓





ボトルも雰囲気も、以前かなりハマってしまった
MERIT ミラクルアルガントリートメントオイルに、
なんとなくにています…。
ま、韓国あるあるですw

2本で1500円以下と安いので、
とりあえずはモノは試しに買ってみました!

実物はこちら↓(サイズもしっかり大きいです)
瓶じゃないのがいいですね!
サイズの割には軽めです。持ち運び便利。

 


香りは少しスッとするような柑橘系の爽やかさも感じる
ナッツ系?の香りといいますか…。
表現しにくい不思議な香り…。





before↓↓
(以前よりはケアしているので、
(これでも)随分良くなりましたが、
まだ痛んでいます。ヘアカラーを45日に1回ほどしています。
今回はアッシュに染めてます 。)



after↓↓

パサつきが抑えられます!
たしかにツルん♫と滑らかに〜。
でも髪のボリュームは抑えられていません。
手触りは良くなりました~
(↓昔のアイドルみたいな髪型になってしまいましたw)





私ぐらいに髪が傷んでしまっている方には、
ちょっと物足りないかも…ですが。
普通の髪の方でしたら十分に効果を感じられそうです。  
私個人的にはメリットのアルガンオイル、
ミジャンセンの方がいいです。  

楽天やアマゾンでも探してみましたが、
こちらの商品は見つかりませんでしたorz。    

たぶん…またまたどうせ韓国定価より、
QOO10の方が安いと思いますので…

QOO10で買うのがオススメかも!。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です