イニスフリーのリアルキノワ(キヌワ)マスク〜しっとり保湿力UP↑↑

スポンサーリンク

[1,222円](▼26%)[イニスフリー][INNISFREE] Real Quinoa Mask – 100ml

LIST.QOO10.JP


相変わらず、最高にお気にいってしまってます、
このイニスフリー・リアルマスクシリーズ。

ローズグレープフルーツに引き続き、
今回はキヌワのマスクをチョイス。
(wikiにリンク)。



キヌワは南米の特産品で、
たんぱく質、食物繊維、カルシウム、ミネラル、
必須アミノ酸などが米や麦の何倍もあり、しかも低カロリー。
スーパーフードといわれて最近はやってきていますね↓↓



で、そんなキヌワのマスクです↓↓


色は綺麗とはとても言えない…
ですが…。
バナナが変色したようなお色です。




香りも独特!

薬っぽいような鳥の餌のような…
表現に困る香りです。

臭い!と感じる人もいる香りかも。



でも、その香りのおかげか、
肌に効いてる!感じがします。

まさにプラシーボ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


漢方系コスメ好きさんにはきっと
気に入ってもらえるかも。
(ただし…!香りがかなり独特なので、
気になる方は旅行中にテスターで調べてみて)


洗いあがりも、
超しっとり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
肌がふにゃっと柔らかくなった気もしてきます…。

好き嫌いが大きく分かれそうなマスクですが、
肌に栄養が渡ったような、
しっとり感は実感できるはず。
スクラブっぽい実?殻が入っていますが、
肌にはなんの負担も感じませんでした。


ほんっと、このイニスフリーの
リアルマスクシリーズは大当たり!
良いものが多いですよ〜。
何を買ってもとりあえずイイ。


明洞のイニスフリーでは、
このシリーズは在庫1個とか、
完売店が多いです。
見つけたら即買いをオススメ。
今回も3件回ってやっとかえましたorz

日本だとアマゾンや楽天では見つかりませんでした。
(新作すぎるからかな?!)
↑↑トップに載せてるQOO10のみで見つかりましたよ〜。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です