イニスフリーの新作!塩スクラブ〜リアルグレープフルーツマスク

スポンサーリンク

[1,222円](▼26%)[イニスフリー][INNISFREE] Real Grapefruit Mask – 100ml

LIST.QOO10.JP



ローズでもかなりお気に入りになった、
このシリーズ。

今回はグレープフルーツを買ってみました。
こちら↓たしかお値段は12000w
 


これ、ローズとは別物!
同じシリーズなのにテクスチャーが全く違います。
本当に同じシリーズなの?と疑うほど。
実はスクラブって知らずに購入したのですが…。
  

思いの外、めっちゃスクラブです↓↓(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
かなりザラザラ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

「成分の3分の1が塩です」
って言ってもイイぐらいの配合率。
香りは柔らかくグレープフルーツ。  
ほんのり自然っぽく香ります。




肌弱の私には「塩」はキツイな〜〜
とは思ったのですが、
ものは試しにまず、手で使ってみました。

が。

ぜんっぜんしみないし、
痛くない!
使用後はお肌がワントーン明るくなる感じ、
まさに一皮向けたみたいにツルツルに!


顔にも使ってみましたが、
顔でもぜんぜん大丈夫!
垢抜けた感がでますよ〜〜。

ほとんどのスクラブ、
ピーリング製品が合わない私でも、
こちらは大丈夫。
ただし、かな〜〜りゆっくり撫でるように使ってます。

(ちなみに、日本製、韓国製どちらのスクラブでも
荒れてしまうほど肌弱です)


肌が弱いけど、
スクラブしてみたい!って方にはオススメかも。
不安な方は、
まずは手でためしてみてくださいね〜。
(顔に傷やニキビがあるときはオススメしません。
塩なのでしみてしまうかも…)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です