JYJパク・ユチョンさん結婚相手…!?生乳会社のご令嬢(남양유업)

スポンサーリンク

珍しくいきなり芸能ネタですが。



実は、わたし、nenemomo、
ずーーっとユチョンさんは好きでした!
CreBeau kissに通っていた事もw
(古い思い出….(  ̄ - ̄) 遠い目)


最近はいろいろありましたが…orz
で。
結婚ですね。
(Kstyleさんリンク)
韓国ネタをネイバーにて、ググってみましたが。



どうやら、お相手様は
韓国で有名な「남양유업」
生乳会社のご令嬢様のようです。
ナムヤンウヨップ
(韓国ホームページリンクです)


日本で言ったら明治乳業、雪印?的な感じでしょうか?
韓国でもトップ3を争うような大きな会社の
お孫さんのようです。


奥様はSNSを削除されたようで、
現在憶測が飛び交ってます。



とってもかわいらしい方ですね!
こちらが顔写真のようです↓↓
황하나(ファンハナ)さん。
(おデコに脂肪注入してる感は否めないですが、
ま、韓国ですから…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)






年齢は27歳のようです。


ジェジュンが「NO」というインスタをあげたとかで、
またまた憶測も飛び交っていますが…

(kstyleさんリンク)

やっぱり芸能人だと色々話題が交錯しちゃうんですね…。


でも!でも!お幸せに!!

去年の騒動以来韓国ではお仕事できていないユチョン氏ですが、
中国ではまだまだ人気炸裂中のよう。
仕事の場を中国に移すのでは?と、
韓国ではいわれています。

今後どうなるのでしょうか、
ちょっと気になってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です