VERA〜韓国で一番に!!ナポリピッツア協会認定された釜があるイタリアン〜

スポンサーリンク

今回はちょっと野暮用で韓国へ2日間ほど
いってきました〜。

観光する時間がなかったので、
ブログはあんまりかけませんが…。
少しだけ更新を。


珍しくイタリアンへ。
前回行ったパッションファイブの上のフロアのピザ・パスタ屋さん。
VERA(ソウルナビさんリンクです)

「韓国で一番にナポリピザ協会に認定された釜」で、
作られるピザが美味しいとの有名店デス。



ま〜〜〜ピザはさておき…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
とにかく、全てがインスタ映えしそうな店内。


もう、トイレまでおしゃれ↓↓

本気全力でおしゃれなお店!!

どんだけ鏡チェックするのよと….。



デートに絶対お勧め。







ピザはこちら↓


ふんわりモチモチかなり美味しいです!
かなり美味しいのですが…
日本にもピザの美味しいお店が多いので。

う〜ん…「韓国でわざわざ行く必要あるんかい!?」
って気もします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎???

やや長期滞在で、韓国料理が飽きてきた方への
お口直し的にお勧めなお店かも。








お値段は、
ほぼほぼ東京のカジュアルイタリアンと同じぐらい。
ピザが1500円ぐらいかな。
(ざっくり勘定で値段覚えてないです…ごめんなさい)



お店の方曰く、
イタリアビールがお勧めだそうです!
かなりレアものらしいので、
ビール好きさんは是非試してみてください。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です