韓国に行くなら!ラインの韓国語翻訳とお友達になりましょう〜。

スポンサーリンク


意外に知られていない、こちら。
とっても便利ですよ〜。


「ラインの翻訳」です。

ラインのこちらのページで↓↓
(赤丸の公式アカウントです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)
「韓国語」で、検索するとすぐ出てきます。





日本語を入力すると、
0.1秒ぐらいの俊足で!!

返事がきます。

日本語をいれると、韓国語で返事が。
韓国語をいれると、日本語で返事がきます。
グループラインに追加すると、
韓国の友人と通訳しながら話せますよ!

ちなみに、下記は
「おはよう」と入れたら、
「안녕・アンニョン」と出てきている画面↓です。


「え!でも、ハングル読めないんですけど…」

って方も大丈夫!



長押しすると、
読み上げ、コピー その他が出てきますので、
読み上げをクリック。
読み上げてもくれちゃいます。

韓国の、
お店でオーダーするときなんかにも使えますよ。


無料ですし、いれていて何の損もない。
ぜひ使ってみてください。


ちなみに、中国語、英語、その他多種ありますよ〜。

興味のある方は、ぜひ。


(訂正⭐︎ごめんなさい、
私がラインフレンズになっている翻訳は、
韓国人用バージョンです。
日本人向けは緑色の画像のものだそうです。
紫色バーションは日本では探せないみたいです。
でも、機能は同じようですよ!)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です