エイプリルスキン新作!!毛穴密着ローズグラム・モイスチャーカバーファンデレポ

スポンサーリンク

エイプリスキンから
待望の!!おっしゃれ〜な新作がでました。
ローズグラム・モイスチャーカバーファンデです。


さっそく買ってみました〜↓
(リンク貼っておきますが、けっこうすぐに完売してます…
3回目の販売で私も買えました。)

[2,390円](▼9%)[Aprilskin]★NEW★毛穴密着ローズブラシ/ローズグラム・モイスチャーカバーファンデーション!Rose glam moisture cover foundation

LIST.QOO10.JP


ユーチューブはこんな感じ↓
(このモデルさんの目がキムテヒさんに似てる)

「薔薇」
女子心をくすぐるケースですよね。
ギフトにも喜ばれそうです。


実物は、こちら。

ゴールド部分?がブラシです。
ファンデと一体型。



ブラシがかわいい〜


でも、毛がちょっと折れてますw↑
相変わらず雑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。

さすが韓国製品!



くるくるくるとファンデの上を撫でると
ブラシにたっぷりつきます。


が….


「うわ!!なにこれ!」
って…大変なぐらいにつきすぎるので要注意
↓↓

加減が難しいかも。
少なめにとってね。



あまりにもつきすぎたので、
洗顔してやり直しorz。

(before)
相変わらず赤みある素肌です
(赤みの消え具合がしりたかったので、
ベースは無色のイニスフリーを使用)




(after)
ファンデ後↓



つるん🎶
と、陶器肌に。

赤みもほとんどカバーされて、
すごく肌が綺麗には見えます。


う〜ん、でも。
水っぽいファンデが好きな私には、
こっくりしすぎてるかも。


「肌が息苦しい」「重い」感じはないのですが、
単純にテクスチャーがあまり好きではありません。

個人的にファンデがしっかり付いてます!
って雰囲気が好きではないからも…
私には微妙…
(でも、充分に綺麗になりますよ!!)
密着が売りのファンデですが、
「むしろ、密着しすぎて嫌!」ってなりました…(´Д` ) ( ´Д`)ノ


ブラシも塗りやすく、
見栄えも良い!っちゃ良いのですが、
毎日使うことを考えると、
摩擦の肌負担、大丈夫かな?
としばし不安もあります。


肌の弱い私だとリピはしないかな〜。
結局いつものエイプリスキン・ブラックに戻りそう。

しっかり肌に密着する、
クリームファンデ系が好きな方には、
オススメの一品といえるかな。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です