湯上り肌に?!BBIAピアースパ光ファンデ〜水光肌ファンデ・レポ!

スポンサーリンク

QOO10レビュー700ほど!につられて買ってみました。
水光ファンデ。

やっすい上に、更にSPF50+ PA+++と優秀っぽい。

BBIA韓国の本サイトリンク

こちら、本サイトを見ても↑↑わかるのですが、
定価は22000wもするんですよ〜

このQOO10価格は激安↓↓半額以下!
(注意⭐︎QOO10は毎日値段が違います)

[999円](▼50%)[Bbia]大好評につきレフィル入荷✨[BBIA] 国内配送!ピアースパ光ファンデーション 大容量 21g(SPF50 PA )なめらかサラサラスパ保湿クッションファンデーション 水光肌ベース 韓国コスメ

LIST.QOO10.JP


謳い文句もなんだかすごいです↓
1000円以下なら誰でも買いたくなる感じ。

とにかく風呂上がり!の様にツヤツヤになる予感です…。



で↓届いた実物はこちら。
ケースがツルッと深いブルーでちょっとカッコええです。
23番



色味は若干ピンク系ベージュっぽく感じます↓



お肌にのせてみますと…↓
(いつも通り、ノーメイクは赤み肌の私)



ファンデ使用後↓


全体的に綺麗な陶器肌風?にはなりますが、
頬の赤みが消えません。
どうにもこうにも、
ファンデーションの色がピンクよりの
ベージュなのかも…。
顔色がくすんだように暗くなったかも?!


あと、
風呂上りのような、
温泉上がりのようなツヤは出ません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

広告がオーバー過ぎ!

むしろ、ちょっとマットにすら感じました。
(私が超乾燥肌だからかもしれませんが…)



普通にクッションファンデとして、
『このお値段にしてはふつうに優秀かな?』とは思えますが、
赤みを消したい私には適してないかも。
リピはなし。

やっぱりあまりにも安すぎる商品って…
効果もそれなりなのかな?!と…。
アラフォーで1000円は買っちゃダメですねorz

韓国のOL友人4、5人に聞いてみましたが、
誰もこのブランドを知りませんでした。
買う前に聞けばよかった〜と反省です。

韓国でもネット通販のみの小さいブランドのようです。

珍しく楽天でも安いですね!↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です