スッと爽やかな質感〜ネイチャーリパブックの 水分いっぱいバオバブミスト

スポンサーリンク


ミストと言えば!イニスフリーのグリーンティミスト
のみにはまっていた私ですが…。



今回!初ミストの浮気をしてみました。

「ネイチャーリパブックの
水分いっぱいバオバブミスト」
です。
(ネーミングがこれまた長い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)

バオバブといえば
星の王子様を思い出しますが。
このバオバブの木が驚異的な保水力があるとかで、
最近美容業界でも
バオバブオイルなんかも流行ってきています。


(バオバブの木はこれです↓↓
カラっからの乾燥した木に見えますが…
内部は水分でいっぱいだそうです。)



こちらのミストですが、
『ハワイのコナ地域 海洋深層水』と
『バオバブの種子抽出物』が皮膚にたっぷりと水分を与えてくれ、
『ビタミンCたっぷりのレモンバーベナ』
&『鎮静効果に優れたカモミール』も配合。

なんだかドえらい肌に良さげです。

ネイチャーリパブリックのスタッフさんの
アメブロに記事を見つけましたので
貼っておきますね。


で。

実物はこちら↓↓
ミスト感を写真でお見せできないのが残念ですが…。
ほのぼのしたデザインの可愛いパッケージ。



CALMINGなので、落ち着かせるとか、
鎮静させるとか?でしょうか。

霧の細かさはかなり細かく柔らかいですよ~。
ただ、使用感にミント感?!
スッとする感覚を感じますので好き嫌いが別れそうです。
(夏には良さそうですが)

あと、顔に振ったときにちょっぴり科学っぽい香りも感じます。
うっすらですが…やや制汗料のような爽やかさがあり。


う〜〜ん。
私個人的には、
無感覚のイニスフリーが好きですので、
リピートはなさそうですが、スポーツなどされている方には、
このスッと感が気持ち良いかもです。

ちなみにぐぐりに、ぐぐりましたが…
残念ながら日本の通販だと
ミストは下記しか見当たりません。

そんなに新しい商品でもないのですが、
日本ではなんだか、まだ買えないみたいですね。


購入は、
韓国現地のネイチャーリパブリックでどうぞ。

[1,210円](▼68%)[Premb][フリービー] 弘益スキン Best1 韓国コスメ(Saint Peau)セイント・フォー バオバブ(BAOBAB) ローション-乳液(Lotion)水分貯蔵庫バオバブの含有で肌の水分保護膜形成及び保湿効果/化粧水/イクリーム/アイマスク/マスクパック/クリーム/ミスト/サンプル/cc/bbクリーム/ファンデーション/カタツムリクリーム/日焼け止め

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です