햇반 컵반〜パクボゴム君のCMで 韓国でやたら売れてるコッパン!食べてみました。

スポンサーリンク


パクボゴム君のCMで韓国でやたら売れてるヘッパンコッパン!



知ってますか??


햇반ヘッパンはレンジご飯。
컵반コッパンはカップご飯って意味。




現在韓国で爆売れ中だそうです。

簡単に言うと、インスタントご飯。

レンジでチンするだけでワカメスープライス、
ビビンバ、ソルロンタン、麻婆豆腐丼などが手軽にいただけます。

中身は、こんな感じ↓↓
麦飯!



こちらをレンジでチン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



できあがり〜。



韓国のスーパーやコンビニ、ロッテデパートの地下でも。
ま、つまりどこでも買えますよ。

インスタントなのに、
深みのある複雑な味で、具も多い。
思っている以上に美味しいです。


しかもカロリーが低いんですよ!
300kgカロリー前後が多め。

さすがに売れてるだけあるな〜と納得の味。
色々と忙しいヘルシー志向の現代人に嬉しい感じです。
(ちなみに、このマーボウ豆腐は…辛いです(´Д` ) ( ´Д`)ノ)

温め方法は商品ごとに違いますが、
だいたい2分ぐらい温めるものが多いです。

使用方法を翻訳したいときは、
こちらのグーグル翻訳アプリ使ってみてください。

たまに笑える翻訳が出てきますが…
ある程度は理解できるかと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。

[229円](▼5%)パルド ココ麺(大盛カップ) 105g★韓国食品★韓国食材/ 韓国ラーメン/ ラーメンスープは白いけど辛い/ インスタントラーメン 꼬꼬라면 꾜꼬컵라면 라면

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です