新作!濡れた質感〜MISSHA/ミシャデュアルブレンディングクッションシャドウ

スポンサーリンク


ミシャの新しい商品、ためしてみました〜。
「ミシャ デュアルブレンディング クッションシャドウ」

これ便利・簡単・綺麗。
持ち歩きにかさばらないのも優秀!。





QOO10で2本で千円ちょっと。
この値段とは思えないクオリティ。

[1,299円](▼36%)[ミシャ]【MISSHA/ミシャ】NEW デュアル ブレンディング クッション シャドウ 1 1/メイクアップ/アイシャドウ/ポイントメイク/韓国コスメ/韓国化粧品/韓国ビューティー

WWW.QOO10.JP


実物はこちら↓↓

高級感あるデザイン。
たかそうに見えるので、ばら撒き土産にもいいかも。





蓋の中にアイシャドウが入ってます。
蓋を閉めるたびにチップに粉がつく仕組みです。



コスメデコルテのアイグロウジェムや
RMKのジェリーアイズ好きの方にはお勧めかも!

私も、アイグロウジェム愛用者なので、
この濡れたような質感はかなりはまります。

つき過ぎず綺麗。
こちらクリスタルドロップ↓
OLさんにもオススメのお色かも。高級感ある色味です。



ローズクラウン↓
こちらの方がお色はしっかり目につきます。
これからの季節に合いそうな、ピンク。綺麗です〜。

色持ちはさすがに、この値段なのでそこまでよくはないですが、
簡単に化粧直しができるので問題ないかな。
朝メイクして&夕方にちょこっと付け足す感じで1日持ちます。



ちなみに、グロウジェムの更なるそっくりさんはこちら↓
「てか、いいのか?!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」
ってぐらいにコスメデコルテに似ています。
(私自身は購入していませんが、
評価を見ていてもデコルテそっくり!との評価が多いです)

興味のあるかたは見てみてくださいね〜。

[840円][ミシャ]【MISSHAミシャ】(韓国限定)ミシャ ザ スタイル ジュエル スター アイズ 7.5g/ポイントメイク/アイシャドウ/アイブーマー/韓国コスメ/韓国化粧品/韓国ビューティー/PRINCESSKOREA

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です