キラッキラ肌に〜トニーモリールオーラ女神メーカー(グラムオーラ)

スポンサーリンク


今日も引き続き、
トニーモリーのベースのレポを。

スタッフさんオススメのグラムオーラ。



(モイスチャーオーラ)と同じでこちらも
サイズはとっても小さいです。

手のひらサイズ。

モイスチャーと比べて
こちらは塗ったそばから全面キラッキラ。



テクスチャーは少し固め。
顔全面に伸ばすには少し伸ばしにくい硬さ。

サバ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎鯖のような光沢を放ってます↓



上からファンデーションを
かさねても艶感そのまま。↓↓

かなり濃いめのファンデーション
(ローヤルゴールドファンデーション)を重ねてみましたが、
ツヤ感は出たままです。



顔の角度によって、きらりと肌が光ります。

光沢感はバニラコにもにていますが、
テクスチャーの固さは似てません。
乾燥肌の私にはあまり合わないかな〜(硬いので…)
と、思えてリピはなし。

同じ光沢系キラキラ・ベースを使うのであれば、
もっと柔らかいバニラコイッツシャイニーシマーベース
をお勧めしたいかも。

ま、バニラコにくらべて3分の1ほどの価格です。
安いので、やはりそこまで期待は出来ないかな。

楽天、amazon,yahooではまだ売ってませんでしたが、
QOO10にはあり!

そして…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
またまた現地よりQOO10の方が安い謎…↓↓

[538円](▼50%)[トニーモリー][Tonymoly]ルミナス女神オーラ女神メーカー(SPF30 / PA )3タイプ15ミリリットル/ Beautynet韓国/韓国化粧品

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です