Tonymolyルミナス女神オーラ・ゴッデスオーラ・ゴッデスメーカーレポ。

スポンサーリンク


Tonymoly
ルミナス女神オーラメーカーゴッデスオーラ・ゴッデスメーカー
(また、名前が長い!)

去年、get beatyで人気だったトニーモリーのオーラBB
新作なのかな?
ベースがでていました。





かなり小ぶりサイズ。
(小さいです。毎日使えば一か月もたないサイズかも)

お値段もリーズナブル。
6500wだったかと。



まずは、モイスチャータイプを。
(モイスチャーオーラ)

うすいピンク色です。



肌に広げてみると、

ほんの〜り偏光パールの光沢感を感じます。

[538円](▼50%)[トニーモリー][Tonymoly]ルミナス女神オーラ女神メーカー(SPF30 / PA )3タイプ15ミリリットル/ Beautynet韓国/韓国化粧品

WWW.QOO10.JP


ただ、乾いてしまうと光沢感は消えました。

上からファンデーションを重ねてみても、
光沢感は感じません。


う〜ん…ベースとしては、
「ふつうに良い!」
…ちゃ、良いのですが、
そこまでの保湿力も感じず。


そして、香りがきつい!のが苦手。
香水みたいな香りがするんですよ〜><。
(なんとなくサンローランのベビードールっぽい香り
少し苦いようなフローラルのような香りです)

好きな方は好きかと思いますが、
どちらかというと<無添加寄り好き>の私には苦手な香り。
リピはしなさそう。

モイスチャーだと、やっぱり
イニスフリー・ミネラルモイスチャーフィッテイングベース(水分クリーム)が、
いいな~とは思うのですが・・・
今回の訪韓時にぜんっぜん売ってなかったんです。

もしかしたら廃盤?
それとも、ただの在庫切れ??

4件はイニスフリーに行きましたが、
どこにもなかったです。
(無かったと言えば、スキンフードのライスフェイスマスク
どこに行っても売り切れでした。本社自体で品薄だそう)

amazonだとまだありますが↓↓



なので、人気商品は見つけた時に買っておくのがいいですよ~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です