恋する唇に〜いい香りすぎ!ネイチャーリパブリックスィートジェリーグロス♪

スポンサーリンク

[960円](▼46%)[2016 NEW] [1 1] ネイチャーリパブリック [韓国コスメ NATURE REPUBLIC] スイートゼリーグロス Sweet Jelly Gloss 스위트 젤리 글로스

WWW.QOO10.JP


今回の旅行で、なぜか珍しくはまってしまった
ネイチャーリパブリックですが…。
グロス類もなかなか優秀。

しかも、この値段!ばらまきに最適。





3300wって、ほぼ330円。
キャンメイクよりも安いのでは?!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



まるでランコム、ジューシーチューブを彷彿させますが…。

とにかく、このシリーズが良い香り!
この絵柄のまんまのフルーツの香りがします。
唇が美味しい香りで
いっぱいになりますよ。

「恋するグロス」といってもいいレベル。
食べたくなる唇になります、はい。


ただし…香りに弱い方にはお勧めできません。
けっこう香料が入ってそうです。



私はピーチをチョイス。

なんだかんだとネイチャーリパブリックの
桃系にぞっこん中。



値段も安いし、
ウルウル感もギラギラといやらしくは光りません。
ぷっくりといい感じ。

色味は濃くつかないです。
ほんのりベージュピンクがかる程度。
叶恭子さん系ピンクで私的には気に入りました。

安いだけでなく良い香り&いいお色です。
よかったら試してみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です