韓国でブレイク中!CNPLaboratoryのエナジーアンプルレポ⭐︎⭐︎⭐︎これはイイ!

スポンサーリンク


韓国で大ブレイク中のプロポリスコスメシリーズ
CNPLaboratoryのエナジーアンプルを購入してみました。

(他社スキンフードも、YEONもプロポリスに力入れてますよね。
プロポリスが韓国のトレンドなのでしょうか?)




2017年お正月、明洞のオリーブヤンで、
これでもかっ!ってぐらいに
このCNPのイベントが行われていました。
(リンクは、ソウルナビさんリンク。
オリーンブヤンは韓国のマツキヨ的な店です。
韓国ではオリーブヤンと呼ばれてますが、
日本だとオリーブヤングと表記されてますね。)





しかも、なぜか
スマホにかぶせると
「ライトが柔らかくなって照明になるよ的」
↑↑なぞのグッズまでついていましたw

照明付きコスメ!
コスメと何の関係があるのかは不明。
しかし目には良さそうです。

どうでもいい話ですが….。
韓国のおまけ文化って、ほんと凄いんですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
雑誌にコーヒーマシン!が付いていたり。
ジージャンが付いていたり。
ファンデーションやシャンプーの正規サイズがそのまんまついていたり。
興味のある方は一度雑誌を買ってみてください。

話がずれましたが。すいませんorz



イベント中&ニューイヤーギフトで
サンプルも大量にget!ありがたい〜。



店頭でいろいろ試しましたが、
サンプルを手に塗っただけでも、
効果がわかるほどに手がしっとりしたので
さっそく購入。



「プロポリス=はちみつ」と、想像してしまい
べたべたかな?と思ってしまいましたが、
ぜんぜん、そんなことはないです。

テクスチャーはトロっとは
していますが、すぐにお肌に浸透します。
(ただ、すぐにメイクするほどサラサラにはならないので
夜の使用がオススメです)

3000円ちかいお値段するので、
韓国コスメとしてはやや高めではありますが、
プロポリスと考えると、このお値段は安いかも。

いま、使い続けて1週間。
さすがに激変はしてませんが、

なんとな~く(ほんと自己評価ですが)
頬の毛穴が(縦に開いていた部分)小さくなったように…(感じます)

久々にしっかり使い続けてみたいかも!と思えるコスメ。

次回訪韓時もリピ購入予定。

[2,147円][CNP][CNP] ⓢ Propolis Energy Ampule 15ml / Ampoule

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です