MISSHA〜ミシャザスタイルフィッティングウェアパウダーパクト〜レポ♪

スポンサーリンク


今回の韓国旅行時ですが、
いつも愛用のスキンフードのパウダーの持参を、
うっかりを忘れちゃいまして。

現地でなんとなく目の前にあった
ミシャで買ったパウダーが、こちら。
だってミシャって、韓国中ほんとどこにでもあるんですもの!
(よく考えるとミシャでパウダーを買ったのは初かも)

[1,090円](▼45%)[ミシャ]【MISSHA/ミシャ】(紫外線カット)ザ スタイル フィッティング ウエア ベースメイクアップ シリーズ/パウダー パクト 10g/ツーウエーケーキ 10g/ファンデーション 30ml/ベースメイク/パクト/下地/韓国コスメ/韓国化粧品/PRINCESSKOREA

WWW.QOO10.JP


ミシャThe Styleフィッティングウェアパウダーパクト



「密着力が高いのに
薄つき!肌がいきいきと呼吸できる感じですよ〜」
との触れ込み説明を受けてこちらを購入。

お値段も1000円以下だったので、
思いつき買いには充分かな。
(たしか8800wとか…うる覚えです)

しかしなぜかロゴが2週間でこんなに剥げてますorz




ちなみに、ミシャの現在のイメージモデルは
ソンイェジンさん



「今年の映画賞」で主演女優賞をとったばかり
今一番輝いてる女優さんといってもいいかも。
(kstyleさんリンクです)

確かに薄くつくようには思いますが、
でもなんだか粉っぽい。
(色があってないのか?!)



韓国での5日間はこちらを使いましたが、
帰国後はもう使わないかも…う〜ん悩みます。

たしかに軽いタッチで肌が苦しくないです。
でも、見た目が粉っぽく感じてしまいました。

すごく白く浮いてます。
<化粧してます、パウダーはたいてます感>が大きくて。

私の個人的感想は、あまりよくないですが…

値段も安いですし、
QOO10でのレビューもけっこういい。
お試しに購入してみるのも良いかもです。


ちなみに、付属のスポンジはちゃちい!&塗りにくいので
あまりオススメしないです。

ブラシ使用がふわっと綺麗につきますよ〜


こちら、私愛用中↓
「エクスボーテシルクタッチブラシ」

熱烈にオススメです。
毛がギュッと詰まっていて、
広範囲に塗れますし、毛先の痛みもまったくありません。





何かと人気の資生堂のブラシよりもお気に入りで、
パウダー系は全部これで使ってます。
(資生堂ブラシはお蔵入りしてしまいました)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です