SOAN186~お洒落なコプチャン屋さん(ホルモン)~@カロスキル

スポンサーリンク


友人の友人?!が経営しているらしい…
新沙の人気コプチャン屋さんへいってきました。

カロスキル通りからすぐですので、
ショッピング帰りにもお勧めのお店。



日本でいうところのホルモン屋
って感じでしょうか?

韓国名だとコプチャン屋。

ホルモン屋~と聞いて…
韓国ドラマにでてくるような、
ちょっと「地味汚め」を想像していたのですが、
行って(゚д゚)!、びっくり

かなりシンプルおしゃれ。
黒に統一されたクールな雰囲気。

さすが新沙・シンサにあるだけの事はありますね。







メニューは壁やテーブルにくっついてます。

コプチャンは大か小を選ぶだけ。
35900wか49900wです。





最初のお通し?!で
生レバーと生せんまいが!

日本だともうお目に掛かれません・・・・(´;ω;`)
久々にうれしくって
ガッついてしまいました。
生レバーは弾力があって弾ける美味しさ。



こてっちゃんや、ミノ、ハツ…野菜もタップり!
こっちのミノってぜんぜん硬くないの。
噛み切りやすい〜。







チゲもありますよ〜



最後はごはんも。
スタッフさんが全部作ってくれます。





6人でお鍋も追加し食べに食べて、飲みに飲んで、
3時間以上ゆっくり楽しんで28000円ほど。

(韓国の友人たちが異常にw飲む&食べるのでこの値段ですが、
あまり飲まない方だともっと安いはず。
通常・鍋サイズ35900wか49900wとドリンク代で済むかと)

ま、何はともあれ…。

充分なボリュームとお味を味わえるお店ですよ!。
わいわい楽しく騒げるお店です。
大人数で行くといいかも。

ホームページは見当たりませんでしたが、
韓国の食べログ的なマンゴプレートに何個か投稿があります。
よければみてみてね。
朝まで営業してるので夜中の食事に困ったときにも
いいかも↓↓


512-1, Sinsa-dong, Gangnam-gu, Seoul
Phone Number: 02-514-1860
Business Hours: Mon-Fri: 14:00 – 07:00
Sat-Sun: 12:00 – 07:00


スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です