韓流スター御用達!?らしい〜ジョンスンタンの店「パダ食堂」

スポンサーリンク


芸能人がやたらと通っている?!
で、お馴染みの…





パダ食堂へ行ってきました。
(コネストさんリンク)



サインがいっぱいです〜&

ここは中国人の方たちにも人気なのかな?
けっこう中国人の観光客さんも多かったです。



G-ドラさんのサインも!



メニューはこちら↓

ここ、韓国では珍しく量が少ないです!
3人でMを頼みましたが、もの足りなく感じる量。







そして、こちらがジョンスンタン↓



とろけるチーズがまたまたおいしいのよ~。
バケットにあいそう。





おいしい!っちゃおいしい!!

が…。

プデチゲって聞いたので
お腹をかなりすかせていったのですが。
メニューがでてきて
『おや?!』…っとなりました。

これは、たぶん…普段明洞などで食べている
プデチゲ↓↓↓を想像していかれると、
「ぜんぜん違うがな!」って
なるかと思います。



コンロもないし…。
そもそもラーメンがないんですもの!(><)
ラーメンがないとプデチゲ魂が盛り上がらない私でした。


簡単にいうと「上品なお味のウインナーいり野菜トマトスープ」
(トマト風味とは記載がないのですが、
どうにもこうにもトマト感を感じます)
とってもヨーロピアンなお味。

ガッツリコテコテな韓国料理に飽きた方にオススメかも。
私にはやや物足りなく感じましたが、
姉はかなりお気に召したようで「真似して作りたい!」
とまで言ってましたよ〜。好みの問題ですね。

辛くもないので、
辛いもの苦手な方にもいいのかもです。


場所はハンガンジン駅から徒歩5,6分かな。
近くには超有名カフェ「パッション5」もありますので、
食後のデザートはそちらがオススメです〜


スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です