リアル桃!ネイチャーリパブリックバスアンドネイチャーピーチボディーウォッシュ

スポンサーリンク


今回の旅でも、
どどどーん!とサンプルをいただいた韓国コスメですが…。

(このサンプルを、ちまちま試しながら
『次は何を買おうかな〜』っと検証するのが好きな私)



サンプルを使ってみて良かったのは、
「the yoen のプロポリスシリーズ」と、

(ハニーしかまだ日本では買えないのかな?↓↓
プロポリスは見つかりませんでした)

[2,180円](▼65%)[The YEON]べたべたせずしっかり潤い!ザヨンチェジュキャノーラハニエッセンシャルセラム200ml&ラッピングマルチクリーム100ml★簡単スキンケア/乾燥・シワ防止/大容量/ナノ花はちみつ配合/オールインワン/もちもち、しなやかな美肌へ!The YEON Jeju Canola Honey

WWW.QOO10.JP


ネイチャーリパブリックのこちら、



「ピーチボディウォッシュ」





色はほんの〜り薄くイエロー。
泡立ちもいたって普通、
とくに特徴のある泡ではありません。

なんですが….

思っている以上に(リアル桃)の香りでした。

化学っぽい香りじゃなくて、
自然にやわらか〜い桃。

濃すぎず、ちょうどいい塩梅の、
桃フレグランス。


入浴後はほんのりと香りが漂う程度。
周りに「この!香りテロ!」っと嫌がられることもなさそう。
通りすがりに”ホワッ”と良い香りを残せそうな感じ。

なんだか
ほっこり幸せな気分になれるので、
[次回訪韓時にはまとめて買いたいな]と思ったシリーズ。

ハンドウォシュとして携帯もしたい!
そんくらい!気に入りました (´Д` ) ( ´Д`)ノ

女性なら誰もが好きそうな香りなので、
お土産にも良いかも。(ちょっと重そうですが…)

店頭で見つけた方は香りを試してみてくださいね。
思っている以上に(桃)ですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



Qoo10でも見てみましたが、

なんだか高いですねorz
(たぶん現地ではこの半額だと思いますので、
現地買いがオススメかも)

[1,530円][ネイチャーリパブリック]ネイチャーリパブリック [韓国コスメ NATURE REPUBLIC] バス アンド ネイチャー ピーチ ボディー ウォッシュ NATURE REPUBLIC Bath Nature Peach Body Wash 배쓰 앤 네이처 피치 바디 워시

WWW.QOO10.JP



=========================
<ここからはコスメ関係ない、かなり余談です>

質問があったので、記載。
ちなみに、私が使っているサーバーはこちらです↓
ワードプレスも簡単に使えるエックスサーバー。
質問メールくださった方、返信アドレスがなかったので
こちらで…。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です