滑らかなシェーディング・ネイチャーリパブリックマルチフルタッチスティック

スポンサーリンク


前回訪韓時に購入した、
イニスフリーのシェーディングがとっても良かったので…

とろけるような柔らかい質感で、
似たようなお色をさがしていたところ、
ありました!

ネイチャーリパブリックに。
(イニスフリーにはなかったのですorz)



マルチフル タッチスティックです。멀티플 터치 스틱
お値段12000w。
(韓国本サイトリンク)

チークやハイライトなども同シリーズででていました。
なんと11色(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
こちらは10番のアーモンド色。





今回の訪韓時にネイチャーリパブリックで
一押しされていた商品です。
(他ブランドでもクリーム状のハイライト、シェーディングが人気でした。
韓国で今、陰影メイクが流行っているのかもですね)





テクスチャーが、
ほんとうにするスルスル~と肌の上で滑ります。
(ケース反対側にスポンジが付いていて、
ぼかすのに使えます)

すべる!なめらか〜塗りやすい。

なんでこんなにも
塗りやすいのかな?
と、調べたところシアバター配合なんですね。

お肌にも優しそう。
肌摩擦が少ないです。

柔らかい質感のシェーディングをお探しの方には
おススメの一品です。

ちなみに…

QOO10もAmazon、楽天もyahooもみたのですが
まだ出てないのかな?ありませんでしたorz
新作なのかもしれません。
なので、旅行時に店頭で是非見てみてくださいね。

こちらがやや似ていますが..↓
ボタニカルシリーズではないので、
同商品ではありません。

[1,665円](▼6%)[ネイチャーリパブリック][ネイチャーリパブリック]★1 1★ボテニカルスティックハイライター・Nature Republic Stick Highlighter★1 1★

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です