髪がコンパクトに!ネイチャーリパブリックアルガンエッセンシャルディープケアヘアマスク

スポンサーリンク


また、タイトルが、
どエライ異常に長くなりましたね・・・。

どうでもいいけど、
ネイチャーリパブリックの商品って、名前が長いのが多いです。

ブログ書きにくいがな!!
で。

引き続き・・・
ネイチャーリパブリックコスメネタを。

以前も一度ブログで書かせていただきましたが、
ここのアルガンシリーズのシャンプーが
異常に泡立つんですよ!。

あの泡立ちがどうしても
どうしても、恋しくなってしまい
(添加物が多そうなのは否めません!)




今回シリーズで購入してみました。



まずは、ヘアーマスクパック。

1回使いきりで
3500w。

1回と考えると高く感じちゃうかもですが…。
美容院にいく感覚だと安い!です。

お店の方曰く、
美容院にいく感覚で週に一回お使い下さいとのこと。




こってりしたクリームです。
毛先を中心に全体にもみ込み~。



15分ほど付属のキャップをかぶって放置。
で、仕上がりは….。

かなり
いいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




トリートメント前は、↑↑
相変わらずパサついてます。
あっちむいたり、こっちむいてる髪も・・・

(これでも以前よりはよくなってますよ!)

マスク後はこちら↓



ストン!と、
マッチ棒の様にまとまってます。

特にブラシ等は使ってません。
ただドライヤーをかけただけ。

あと、ヘアのボリューム感が増したような気がします。
友人に「前髪増えた??」
と聞かれました。

(そんな数分で増えるわけないけど)
やや薄毛の私には嬉しい効果でした。


効果が嬉しくって帰国前に
追加で5パック購入。

そうそう!

ヘア系の<店頭サンプル>では効果がわからないものは
旅行一日目に1個購入、
宿泊中に使ってみて
よければ帰国前にまとめて購入すると
失敗がなくていいですよ~。

[950円][ネイチャーリパブリック]ネイチャーリパブリック [韓国コスメ NATURE REPUBLIC] アルガンエッセンシャル ディープケア ヘアマスク 2枚 NATURE REPUBLIC Argan Essential Deep Care Hair Mask 2sheets 아르간 에센셜 딥케어 헤어마스크 2장

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です