生え際を濃く!イニスフリーリアルヘアメイクゼリーコンシーラー

スポンサーリンク


ちょっと変わりものコスメで
今回の旅で気に入ったのはこちら↓



イニスフリーの髪の生え際用コンシーラー。
通称・ハゲ隠し←と、友人が言ってましたw)



「なんだこれ?」

と思いつつ手に取ってみましたが、
テスターを試してみたら、すごくいい。

ぜんぜん見栄えが変わります。



で、購入してみました。

生え際が濃いとやっぱり
若々しく見えるんですよね。

毛量の少ない私(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎にはすごくヒット!
こんな商品ほしかった〜ってやつです。


ゼリー(ジェリー)と名前についてますが、
ジェリーっぽくはないです。



柔らかめのマットな質感のコンシーラーを
想像してもらえると良いかも。



垂れてきたり、まだらに付いたりもなく、
まんべんなく綺麗につきます。

実際の使用感は

(使用前↓)

(使用後↓)


このあたりを↓埋めてみたのですが、
違いはわかりますか??



写真でみちゃうと、
すごく微妙な違いですが、

真正面から見ると、
見え方がぜんっぜん違うんですよ!


ちょっと生え際が気になってる方、ぜひ試してみて〜。
全国の生え際薄毛さんに、猛烈にオススメしたい一品でございます。

かなりお気に入ってしまったのでリピ確定。

メイクの仕事をしている友人にプレゼントしたらかなり喜んでました。
ので。
ヘアメイクのお仕事をされている方にもいいかもです。

[870円][イニスフリー][innisfree] Real Hair Make Up Jelly Concealer 9.5g / Real Hair Make Up Fixer 60ml / Real Hair Make Up Tint 2.5g / リアルヘアメイク

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です