YG REPUBLIQUE(ygリパブリック)&サムゴリプジュッカンへGO!

スポンサーリンク


YG REPUBLIQUE(ygリパブリック)
サムゴリプジュッカンへいってきました〜@明洞

YGさんも、とことん、儲けますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(心の声)



食事は30分待ちと言われたのですが、
意外にも15分ほど待ったら案内してもらえました。



私たちがオーダーしたのは、
2人用の54400wのセット↓↓

女子3人でしたが十分すぎる量。





どどーんと、お肉が出てきます。





野菜もたくさんついてきますよ〜。





店のお勧めソースはアンチョビ風味。↓↓
(だ、そうですが…私的には生臭くてちょっと苦手でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ)



さらにチャーハンまで!



すんごい量出てきますので、
相当お腹が減っていない限りは
女子3人なら…2人用セットで十分かと思います。

で。

一階奥にグッズ売り場スペースがあります。











グッズにはあまり興味がないので、
私は何も買わずデス。

姉が↓こちらを買ってました。

なぜか、この日だけ
サムゴリで食事をすると半額という謎の割引が…。

5000円以下で買えてましたよ!



店内はBIGBANG関連だらけ。
ファンには歓喜もの!











ネイバーまとめさんリンク

コネストさんリンク

1階はほぼ日本人&中国人(たぶん9割!!)
2階は不思議と韓国人が多かったです。

BIGBANGのライブ中だったので、
海外のファンだらけでした。
明洞にいるのに、東京にいるような感覚w
周り全員日本語という(´Д` ) ( ´Д`)ノ。


『サムゴリプジュッカン』ですが、
YGのファンでなくても、
味は美味しいので(うなる程ではないですが)
明洞のお食事にオススメかも。


YG REPUBLIQUE 明洞店  (YG리퍼블릭 명동점)
삼거리푸줏간(サムゴリプジュッカン)
ソウル特別市 中区 明洞1街 59-1
02-318-3892
月~水、日10:00~24:00、木~土10:00~01:00



スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です