外国の子供っぽい頬に〜ネイチャーリパブリックバイフラワーチーク

スポンサーリンク


またまた引き続き、
ネイチャーリパブリックのコスメを。

いままで見向きもしなかったネイチャーリパブリックですが。
今回の旅行では、度ハマりしてます。
(だって、韓国の友人たちがみんな使ってないんですもの!
なんでか現地の友人たちには不人気なブランドです)


でも、
使ってみると色々と良い色がてんこ盛り。



このバイフラワーチークも
7000wなのに、
ホワッとかわいい色なんです!


こちらは1番のお色↓↓

これから春に向けて
絶対可愛い色。
外国の子供っぽいほわっと色づく雰囲気です。

イメージはロシアの妖精
ミラナ・クルニコワちゃん!
ほんと、こんな色になります↓↓


色はつき過ぎず、
でも、ほんのりかわいいピンク。



(クリスティーナピメノバちゃんより最近はまってます〜。
ほんっと可愛いの。よかったらネイバーまとめもみてね。)


周りからの評判もよくて
「かわいい色!どこで買ったの?RMK?」
と何回か聞かれました。

たしかにRMKにありそうな雰囲気の色かも。


1個しか買わなかったのが悔しくて、
さっそくQoo10で追加購入する予定です↓↓

韓国で買うよりかは高いですが…
1個1000円以下で買えるので
まずまずは、やすいかな?!。

[1,660円](▼6%)[ネイチャーリパブリック][ネイチャーリパブリック]★1 1★バイフラワーチーク・ハイライト・シェーディング・Nautre Republic By Flower ★1 1★Blusher/Highlighter/Shading

WWW.QOO10.JP


[999円](▼10%)[ネイチャーリパブリック][ネイチャーリパブリック]バラのように染める★バイフラワーチーク・ハイライト・シェーディング・Nautre Republic By Flower Blusher/Highlighter/Shading

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です