スルッと塗れる!ネイチャーリパブリック・ボタニカルエコクレヨンアイズ

スポンサーリンク


いつもはアイブロウしか興味を示さない
ブランドなのですが、

なぜか、今回の旅では、
たっぷり買ってしまいましたネイチャーリパブリックです。

色々とテスターを試すと、
何気に良いものが多かったです。
(ネイチャーリパブリックはサンプルもたくさんくれるしね)

まずは、こちら。



クレヨンタイプのアイシャドウ!



気に入ってしまって3番を3本、
5番を1本。
合計4本もご購入。
(ちなみに、一緒に居た友人も2本購入してました)

とにかく、塗りやすいんです、コレ。



するする広がります!
&いま、一番自分がハマってる
ピンク系の色が発色良くてきれい。

前にもブログにかきましたが
雲が描いた月明かりの
ユジョンちゃんのメイクが好きで好きで。
(これ、ばっかり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)

こんな感じのピンクブラウンにはまってます。







でも、実際にドラマで使われた色は
スキンフードのこちら↓
(ユジョンちゃんがスキンフードの広告やってるからね)

[1,651円](▼34%)[SkinFood スキンフード] eyeshadowミネラルシュガーブレンドアイズ/6色アイシャドウパレット/アイシャドウ・ハイライト・シャドウ/しっとりなめらか/ナチュラル・バーガンディー・ブラウン・カーキ・ピンク・ゴールド・パール

WWW.QOO10.JP


なんですが…

スキンフード店頭で実物を使ってみても、
ドラマのユジョンちゃん色にはなりませんでしたし、
私の瞼にはなじんでくれなかったんですよね。
くすんでしまいましたorz

でも、このネイチャーリパブリックの3番は、
まさに求めていた、この色に。
赤ピンクのような雰囲気。

塗りにくい瞼でも、
するする伸びるし、
テクスチャーも柔らかいのでまったく痛くないです。

ちょっとウエッティに見える光沢感もお気に入り。

6000wとめちゃ安いので、
ぜひ、試してみて下さい。

アイホール用のベースに使いやすいです。

[1,000円][ネイチャーリパブリック]ネイチャーリパブリック [韓国コスメ NATURE REPUBLIC] ボタニカル エコ クレヨン アイズ NATURE REPUBLIC Botanical Eco Crayon Eyes 보테니컬 에코 크레용 아이즈

WWW.QOO10.JP


QOO10でも、そこまでは高くはないです↑
アイシャドウと考えればまずまずやすいかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です