エステ並み!オリーブヤンで買えるLINDSAY〜モデリングマスクが優秀

スポンサーリンク


今回の旅行でハマったのは、こちら。
LINDSAY(リンゼイ・リンジィ)~モデリングマスク!

まるでエステ並みのクオリティが、
たった300円ほどで味わえる一品です。



小さいオリーブヤンだと売ってなかったりします。
私は明洞の大きめオリーブヤンで購入しました。
(ソウルナビさんリンクです)



で、実物の中身はこちら↓



さらっさら〜のお粉とスプーンが入ってます。



このケース横の↑くぼみまで
ゆっくりと水を入れて練ります。

でも、その量のお水だとまだまだ固い↓
顔に塗れる状態ではありませんので、
少しづつ水を足しながら練り続けてみてくださいね。



↓こんな感じになったらOK



さっそく顔にたっぷり塗ります〜



すんごい量入ってるので、
かなりぶ厚めに塗らないと余ります。

二人で使えるのでは?!
ってぐらいに入ってます。

このまま15分~20分ほどキープ!
ラバーっぽく固まってきます。
(別名ゴムマスクwと言われてるぐらいにラバーっぽくなります)



べろんべろんと気持ち良く剥がれますよ〜。

エステで3000円以上しそうなクオリティのマスクが
たった3000wで楽しめるので、すんごくお勧め!

終わった後はお肌しっとり&
なんだか得体の知れないプラシーボ効果もw

エステに来てる感が半端ないので、
私は12個も、
かってきちゃいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


QOO10で探したんですけど、
びっくりするほどめちゃくちゃ高い↓

[9,241円](▼4%)(Lindsay) Lindsay Modeling Rubber Mask Cup Pack sets (Pack of 8) – Cool, Calendura, Lavender, Col…

WWW.QOO10.JP

現地で買うのがいいです。
見かけた方はぜひお試しに買ってみてくださいね〜。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です