ソウル・スカイドーム0.TO.10BIGBANGライブファイナル!2017/1/8

スポンサーリンク


いってきました〜〜!
ソウル・スカイドーム0.TO.10BIGBANGライブファイナル!



スカイドームの場所は九一駅(guil)。

駅のトイレは異常に混雑!。
今後、スカイドームに行かれる方は、
早めにトイレは済ましておくといいかも。



会場前はお祝いのお花がいっぱい。



まるで結婚式!?のようです。



PSYさんからも↑(一番左)



そして、
あちらこちらでお客さんが、
めっちゃゴミ捨ててるという↓↓!

このゴミ山が、
何かの儀式の様に…
あちらこちらにありました。
いいんかい!?



しかも公式グッズの売り場が狭く、
明洞並みに偽グッズ屋台が幅をきかしているという…。
ダフ屋も出まくってました。

なんで取り締まりないの?!謎!!

ほんっと日本と違いますね。
無法地帯(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

会場に入ってからも…日本にくらべて、
コンサートスタッフさんがゆるいゆるい!



スタッフの皆様、警備しないで、
ステージみてましたw

スタッフさんが階段に座り込んでいたり。
よく運営に怒られないな〜と、そこもまた謎w。




写真と動画もみなさん
とりまくってましたが、
一向に注意もなかったです。
(なので、許可されてるのかな?不明)


ライブの内容は、
たぶん詳しく書いている方がたくさんいると思うので。
そちらで見てください!!(手抜き?!)

ドームは駅からは見えているので、
とりあえず、駅につけばOKです。
ご心配なく!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です