自分的2016年良かったハマった溺愛!韓国コスメ発表〜

スポンサーリンク

 そろそろ2016年も終わりですね・・・
(気が早い?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)




自分的2016年良かったハマった溺愛!韓国コスメ
を勝手に発表したいと思います。

何かの参考にしてくださいね~~。



<ヘアケア>
ミジャンセンダメージ ケアパーフェクトセラム

自分も、お土産であげたみんなも
100%の確率でリピーターになるセラム。
髪がさらっさらに!




<ファンデーション>
エイプリルスキン!マジックスノークッションファンデ

このブログの検索用語で一番多いのが
<エイプリルスキン>ってぐらいに最近人気のファンデーション。
瑞々しいのにカバー力抜群。
肌呼吸ができるのに、粗は全部隠してくれちゃいます。




<フェイスマスク>
アイムソーリーフォーマイスキン
I’m SORRY for MY SKINマスクパック

パッケージも可愛く、今までにないジェリー状の溶液にはまりました。
剥がれ落ちてこないので、
マスクをしたまま作業が出来ます。
パッケージのオシャレさはお土産にもピッタリ!




<チーク>
エチュードハウス ドリーミングスワン パープルチーク

私には似合わなかったけど・・・
絶対可愛いチークです。
友人からの買い物頼まれ率がすんごい高いです。




<リップ・グロス>
THE saem ザセム・センムル エッセンシャルティントリップ

グロスは
ホリカホリカシュガーシロップグロス

両方プチプラなのに、かなりウルウルリップに〜。
500円で買えちゃう優秀な子たち!




<アイブロウ>
ネイチャーリパブリックオートアイブロウ

もう15回以上買ってます!
シュウウエムラ並みに使いやすいのに300円ほど。
絶対試してってほしい一品。




<パウダー>
スキンフードピーチ酒ポアパクト

つるん♪とふわっと優しい雰囲気のお肌になります。
ベイビー肌目指してる方に。




<シェーディング・ハイライト>
イニスフリーフェイスデザイニングパレット

もう、これさえあれば、顔が超絶立体になります!
1個で4個の価値。
絶対買いのコスメ。力強くおすすめ!




2016年は、以上!こんな感じの韓国コスメが印象に
残りました。

2017年もさっそくお正月から
韓国に行ってきます(@ビッグバンのコンサート)

来年はどんな韓国コスメに出会えるかな?
今からワクワクしているnenemomoでした。

『今年もブログに遊びに来てくださった
皆様ありがとうございました(´Д` )
また来年も ( ´Д`)ノ』

まだ今年も書くけど…w



ちなみに、番外編。
今年一番おいしかったソウルのお店はこちら!

(肉)
行列嫌いな韓国の皆さんさえもが!!並ぶ店〜ファボシクタン・サムギョプサル

お肉の柔らかさに泣きそうになりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
絶対食べてほしい〜。

(魚介)
ソウルでno1!カンジャンケジャン真味食堂(チンミシクタン)

まろ〜んっと、とろけるような蟹の身を堪能してほしいお店。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です