★Elizaveccaエリザベッカ白い爆弾アイクリームを試してみました〜。レポ!

スポンサーリンク


新作かな?
ブタさんの柄で人気のエリザベッカ。

1+1+1でかなりお買い得な、
白い爆弾アイクリーム(すごい名前だな…Σ(゚∀゚ノ)ノ(´Д` ) ( ´Д`)ノ
を試してみました〜。

[1,590円](▼82%)[Elizavecca]★Elizavecca★1 1 1白い爆弾アイクリーム 【フランス特許原料volufilime 10000ppm ] [目下白い肌の再生][しわの除去]【小ジワキメ保湿と弾力】【White Anti Wringkle2重機能性化粧品認証】 【フランス特許原料volufilime] [塗るシワ取り注射] 【ダークサークルを削除][愛嬌肉分厚い弾力性を高める][目下シミ除去]

WWW.QOO10.JP


塗るボトックスと言われる
ボルピリンに、
ツバメの巣エキスまではいっているそうです。



そ、それで、この値段?!

と、驚いてしまいますが…。
安いので、まずはのお試しに。
クリームも柔らかく滑りやすく塗りやすい。



アイクリームとは思えないデカイサイズです。
(化粧下地サイズを想像してもらうといいかも)

うっす~~ら甘い香りがするような…
科学っぽい嫌な感じはなし。



超肌弱の私でも、
つけた後のかゆみ等も全くありません。

ただ…いきなりシミ、シワが消えるとかは
さすがにない!ですよw
でも、しっとりはします。

この値段なのでバンバン使えるのがいいですよね。
しばらく愛用してみたいと思います。

右目の下に細いですがくっきりした線シワがあるので、
そこを集中的にケアしてみます。
経過は2、3週間後に報告します。
(before↓)



で、after2週間後です↓。



シワにはほぼ変化なし!(残念)
でも、皮膚が柔らかくなっているような気がします。
このまま続けたいと思います。


メディアでも大人気のこのエリザベカ、
他の商品もおもしろいものが多いですよ〜。

[999円](▼76%)[Elizavecca]★Elizavecca★【新制品】PPC注射器クリーム 完全100g【脂肪除去】【体重減量】【PPC注射成分含有】【ダイエットクリーム】【セルライト除去】【皮膚弾力削除】【オンヨルガム】【おなかの脂肪除去】【もも肉を削除】【きれいな足完成】【塗って寝る腹が細長い】

WWW.QOO10.JP

[499円](▼91%)★Elizavecca★びっくりセール★ハイドロゲルメルティングマスクパック【1BOX = 5枚!!】【有効成分は完全に吸収】【水分の供給】【アンチリンクル】【KDFA認証】【明るい家 / シワ緩和】【毛穴収縮】【栄養補給】【肌活力】【機能性マスクパック】

WWW.QOO10.JP


よかったらレポ↓みてくださいね。

ゴールドマスクレポ
バブルマスクレポ
ハイドロゲルメルティングマスクレポ




表彰数もすごい!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です