釜山カルビ〜イテウォンショッピングランチにいいかも。

スポンサーリンク


イテウォンの駅からすぐ近く。
とっても綺麗なお店『プサンカルビ부산갈비』に行ってきました〜。

ソウルナビ さんリンク

釜山

ハミルトンホテルの裏手。
駅から徒歩2、3分でしょうか。

釜山

店内も、メニューも高級な雰囲気!

ですが、
安心してください値段はリーズナブル。

釜山カルビ

キムチ類は4種類ほど最初に出てきます。
盛り付けもきれい。

釜山カルビ

焼肉のお店ですが、
ビビンバやチゲだけでももちろんOK。

ランチだったので私たちは石焼ビビンバと
テンジャンチゲをオーダー。

マッコリも飲んで二人合計22000wほどです。
(今日のレートで2143円)

釜山カルビ

ごうごうと煮え立ったアッツアツが出てきます。
火傷に気をつけて〜。

釜山カルビ

チゲには山盛りライスが。

釜山カルビ

ビビンバもばちばち音がなってます↓↓

釜山カルビ

豪快に混ぜて!

釜山カルビ

両方、焼きたて!出来立てなので美味しい!
っちゃ美味しいのですが…
そこまで唸るおいしさではありません。
(テンジャンは少し味が薄く感じましたし、
具が煮えていない。
具が煮込まれてるのではなく、ポンっと入っているって感じです。
味も「化学調味料使ってるんだろうな」…って味でした。)


まぁ….釜山カルビって名前がつくぐらいなので、
もちろんカルビが一番美味しいお店なんだと思いますので、
お肉を食べずにレポするのも申し訳ないですよね。

次回のチャンスにはカルビを食べてみます〜。

店内がほんとに綺麗で安心感があります。
屋台や市場やプレハブっぽい店での食事に疲れた時の息抜きに最適。
高齢の親を連れて行くのや、接待にも使えそうですよ〜。

まさに斜め前のテーブルで
韓国人の方が日本人に接待っぽい食事をしてました。

ただ、私はTHE韓国!って雰囲気の
ほったて小屋的店が好きなので…(屋台とかたまらなく好き(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)
通うことはなさそうです。

プサンカルビ부산갈비
서울시 용산구 이태원동 112-6

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です