上向き唇になる?!THE saem ザセム・センムル エッセンシャルティントリップ

スポンサーリンク




今回の旅行でものすご~~~く
溺愛してしまったのは、
こちら。

THEセム、センムル エッセンシャルティントリップ
5500wのリーズナブルな
商品なんですけどね。
ほんっと優秀。

3人でセムに買い物に行ったのですが、
3人とも4.5本まとめ買いするほど溺愛。





見るからにウルルと良さそうでしょ?!↓



<唇がぷっくりするよね?!>と、
お互いに言い合ったほどです。


そんな効能の但し書きなんてないのですが…

どうにもこうにも、
塗ると唇にボリュームが出るんです!。

(写真でもプルンとぷっくり感、わかりません?!↓↓)



セクシーにツンっとぷっくり。

お互いに顔を見合わせて
「え、それすごくいい!唇ふっくらしてるよ~」
と店内で褒め合っちゃいました (´Д` ) ( ´Д`)ノ。

薬用リップと考えるとやや高いかも?ですが、
口紅と考えるとお安い?!ですよね。

ソニプラなんかで売っている
OPERAのリップにテクスチャーが少し似てるかな?
唇の上で溶けるグロスリップ感覚。


オペラのリップを愛用している方には
まさに好きな質感!のはず。(私も愛用してます〜)

[632円](▼44%)[the seam]【SAEM] Saemmulチョクトンチョクトンケーキバーム/ Saemmulジュース色合い/ Saemmulレアルティント/エコソウルクッションボタンリップス/ Saemmulラッピング色合い/エコソウルティントオイルで/ SaemmulエッセンシャルティントLipbalm

WWW.QOO10.JP


正直ベースメイクなどでは…
一切使っていないこのセムですが、

チーク、リップやグロスは
おもしろいものが多いですよ。
(特に最近はティントパックやオイルグロスが流行ってます)

ケースもキュートなものが多い。
セム、韓国本サイト

韓国のセムで買い物するなら、
ぜひ、クーポンを使ってくださいね!
10%割引はでかいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ユートラベルさんクーポン
ゴーツアーさんクーポン

ちなみにTHE saem の意味は泉だそうですよ〜。


(追記 2017年1月)

色つきのPKも購入してみました!
やっぱりいいです。





OPERAのリップにやっぱり似ている感じです。
うるっうるのまま、ほんのり色が付きます。
グロスリップ好きな方にはお勧めかも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です