アトピー肌の方にも大丈夫なブランド〜seaNtreeシーツリーフェイスマスクレポ⭐︎

スポンサーリンク


今回の旅行で一番興味を惹かれたブランド、
スチームクリームで有名なシーツリー。

そちらのマスクをどどーんと買ってきてみました。

だって1プラス1セールだったんだもん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
つまり半額!

20枚で7000wほどでgetできました。

皮膚科のお墨付きブランド!seantree

アトピー肌の方にも大丈夫なブランド〜seaNtreeシーツリーフェイスマスクレポ⭐︎

seaNtree
『マングローブの森から誕生した自然主義ブランドです。大自然が与えてくれる美しさを肌にそのまま伝えます。海(SEA)と木(TREE)の合成語で、すべての生命の源であり、始まりであることを表現しています。
自然から得たピュアでクリーンな原料と新しい生命力を、多くの女性たちに届けるために誕生したブランド』


スタッフさん曰く、皮膚科の先生のお墨付き商品が多いので、
アトピーの方でも使える商品が多いそう。

明洞の地図とクリームのレポはこちらへ〜。

皮膚科のお墨付きブランド!seantree

マスクの中でも一番興味をそそったのが、
このスチームエッセンスマスク。

シアバター配合です。

シアバターマスクって珍しくないですか?!

皮膚科のお墨付きブランド!?seaNtreeシーツリーフェイスマスクレポ⭐︎

マスクサイズは通常サイズ。
袋に余分な量の化粧水は入っていません。

乳白色で、少しテンカフ?!っ?粉っぽい香りが…

皮膚科のお墨付きブランド!?seaNtreeシーツリーフェイスマスクレポ⭐︎

終わった後はサラサラしっとり。
そして、なんとなく安心感が…。

すっかり皮膚科のお墨付きって言葉に弱い私。
プラシーボ効果が高いです!!

最初の感触はかなり高評価。
ぜんぜんベタつかないのに、しっとり染み込んだ感が強いです。
(香料を使ってなければいいんだけど…調べてみます)

皮膚科のお墨付きブランド!?seaNtreeシーツリーフェイスマスクレポ⭐︎

QOO10でも、まだまだ買えないみたいですね。
シーツリーは
これぐらいしかお取り扱いがない!↓↓

[1,590円][SEANTREE][SEATREE] STEAM CREAM / EM ULSION TONER FOAM / BRIGHTENING CREAM / BASE PRIMER / CLEAR BALM / UV WHITE CUSHION / MOISTURE MIST / SUN MIST / SUN BLOCK / HAIR MIST / HAND BUTTER CREAM

WWW.QOO10.JP


楽天、アマゾンはなかったですorz…

1プラス1セールもけっこうやってましたので、
ぜひ、明洞に行かれたときにみてみてくださいね〜。

ちなみに、シアバター以外の
その他のマスクは化粧水がたっぷり入ってました↓

アトピー肌の方にも大丈夫なブランド〜seaNtreeシーツリーフェイスマスクレポ⭐︎

アトピー肌の方にも大丈夫なブランド〜seaNtreeシーツリーフェイスマスクレポ⭐︎

マスクが終わった後に、
顔全体、首、鎖骨まで塗ることが出来るたっぷり量。

物によって内容量が違うみたいです。

肌の弱い方にはオススメのマスクかも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です