皮膚科のお墨付きブランド!?seaNtreeシーツリードンキーミルククリームレポ⭐︎

スポンサーリンク


今回の旅行で、初!チャレンジしてみたのは、
お肌に優しいと最近人気急上昇中のseaNtree!。

皮膚科のお墨付きブランド!seantree

芸能人愛用のスチームクリームが有名なお店です。

seaNtree
『マングローブの森から誕生した自然主義ブランドです。大自然が与えてくれる美しさを肌にそのまま伝えます。海(SEA)と木(TREE)の合成語で、すべての生命の源であり、始まりであることを表現しています。
自然から得たピュアでクリーンな原料と新しい生命力を、多くの女性たちに届けるために誕生したブランド』

と、お店のコンセプトからも伺えるまま低刺激コスメ。
肌弱の私にはありがたいブランド!かも。

皮膚科のお墨付きブランド!seantree

そこでマスクをてんこもり!
と、

皮膚科のお墨付きブランド!seantree

ドンキーミルクウォータードロップクリームを買ってみました。
ギフトサイズ3個セットで17900w。

クリームは
<皮膚科のお墨付き>マーク付き↓

皮膚科のお墨付きブランド!seantree

このマークが<皮膚科検査済みマーク>だそうで、
なんどもスタッフさんがお勧めしてましたよ〜。
お肌の弱い方は、このマークのものを使うと良いかも。

アトピーの方でも使えるそうです。

皮膚科のお墨付きブランド!seantree

ドンキーミルク=ロバのミルク!

クレオパトラが、愛用したといわてますよね。
ヒトの母乳成分に近しいと言われているそうです。

で、このクリームですが…
信じられないぐらいに、
柔らかなテクスチャー。
ふわっと溶けていく感じ。

シーラボのゲルよりも柔らか。
水みたいです。

すぐにお肌に沁み込んでしまうので、
消費が速そうですが…。

皮膚科のお墨付きブランド!seantree

付け心地は肌なじみがよく、さっぱりしてるかな?!

….ぶっちゃけ、つけたんだか、
つけていないんだか?!わからないぐらいに(いいのか)
肌馴染みが良すぎます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。

こっくり、しっとりする感じではないので、
極度の乾燥肌の方には物足りないかもしれません。

ちょっと…30,40代の肌には使用後が
物足りなく感じるとは思うので、
ナイトクリーム扱いはちょっと無理かと。

ですが。
「肌にきっといいんだろうな~っ」て感覚はします。
こんなにまでも韓国コスメを買いまくっている私ですが、
実はクリーム、乳液、化粧水などの基礎化粧は韓国コスメを使っていません。
やっぱりどこかで成分の心配があるんですよね…。

そんな私でもここの商品ならいけるかも?!
と、思ったほどの”肌馴染みが良い感触”です。

皮膚科のお墨付きブランド!seantree

とにかくケースがかわいい。

お土産にしたら、絶対喜ばれるはず。
お値段もリーズナブルなものが多いです。

まだまだ知名度が低いのか、
日本語でリンクしているページがほとんどないですね。
ソウルナビさんも、コネストさんにもなかったです。
あるのは免税店のページぐらい…。

お店は明洞に2件ありますので、
いってみてくださいね↓↓

中国語の地図しか見つからずデス・・・ごめんなさい。

皮膚科のお墨付きブランド!seantree

フェイスブックページはこちら。

[890円][seatree][SEANTREE][SEATREE] STEAM HAND BUTTER CREAM 35g LIME MINT/GOLDEN CHEESE/WHITE MUSK/ハンドクリーム/ハンドケア/ハンドバター

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です