華奢なシルバーアクセサリーを探すなら〜アクセサリーキッチンaccessorykitchen

スポンサーリンク


最近、韓国に行くたびに必ず行くアクセサリー屋さん!
ソウルナビさんリンク

華奢なシルバーアクセサリーを探すなら〜アクセサリーキッチンaccessorykitchen

チェーンなので他の場所にもあるかと思いますが、
私はイテウォン店に通ってます。

華奢なシルバーアクセサリーを探すなら〜アクセサリーキッチン

シンプルだけど、
どこか”光った”センスがあるアクセが多い。

華奢なシルバーアクセサリーを探すなら〜アクセサリーキッチン

お値段もお手頃だし、
オフィス使いもできそうなものが多い。

なので、
友人の誕生日プレゼントなどにもちょくちょく使ってます。
誰が貰っても使えそうな品が豊富。

明洞やトンデンモンに行けばもっと安いアクセが売ってはいますが…
正直ちゃちくて、すぐ壊れます。
30,40代の人にはあまりお勧めできません。

明洞の露店で3000wで買ったバレッタなんかは
当日壊れたりも…Σ(゚∀゚ノ)ノ
あと、アレルギーがある人も気をつけて!
路面で買ったピアスをつけたら顔じゅう赤くなった経験ありです。

どうせ買うならショップのきちんとしたものを
買うのがお勧めですよ!。

華奢なシルバーアクセサリーを探すなら〜アクセサリーキッチン

華奢なシルバーアクセサリーを探すなら〜アクセサリーキッチン

華奢なシルバーアクセサリーを探すなら〜アクセサリーキッチン

レジ前にはカチューシャなども少し。

華奢なシルバーアクセサリーを探すなら〜アクセサリーキッチン

いつ行っても必ず新作があるので、
絶対飽きがこない店。

ホームページにもどんどん新作があがってきます。
見てるだけでも”なんだか幸せ”な気分になるので
見てみてくださいね〜。


華奢なシルバーアクセサリーを探すなら〜アクセサリーキッチンaccessorykitchen

華奢なシルバーアクセサリーを探すなら〜アクセサリーキッチンaccessorykitchen


アクセサリーキッチンです。악세사리키친(本サイトリンク)

華奢なシルバーアクセサリーを探すなら〜アクセサリーキッチン

私が購入したのは、こちら。
ターコイズが綺麗な色のピアス。

19900wです。(本日のレートで1930円)
白いニットと合わせて使ってます。
ターコイズが目立ってかわいい。

購入後6ヶ月は保証があります。

ちなみに保証書もついてきます。
が、
私自身はメンテナンスで使った事はないですけど…。

華奢なシルバーアクセサリーを探すなら〜アクセサリーキッチン


スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です