ばら撒き土産なら〜何気に使える韓国コンビニ事情をレポ♪

スポンサーリンク


何気に使える韓国コンビニ事情をご紹介!

ITWホテル  イテウォン

台湾のコンビニもそうですけど…
韓国もやっぱりバラマキ土産探しにはコンビニが最適。

コンビニは日本と同じく至る所にあるので、ご安心を。

お弁当や、おにぎり…
さすが韓国!キムチも豊富です。

ばら撒き土産なら〜何気に使える韓国コンビニ事情をご紹介

ばら撒き土産なら〜何気に使える韓国コンビニ事情をご紹介

この↑ビビンバ弁当は3500w。
ちょっと小腹がすいた時にいいかもですが。

でも…私はせっかく韓国に来てるので外食ばかりしてます。
なので食べたことがありませんΣ(゚∀゚ノ)ノ

ばら撒き土産なら〜何気に使える韓国コンビニ事情をご紹介

お弁当は食べてませんが…↑これだけは絶対おすすめ!
燻製卵。

img_7111

韓国のサウナで売ってる卵と同じもの。
普通の茹で卵よりも弾力があってプルンっとしてます。

ホテルでのちょっとしたおやつ代わりに、どうぞ。

ばら撒き土産なら〜何気に使える韓国コンビニ事情をご紹介

ばら撒き土産なら〜何気に使える韓国コンビニ事情をご紹介

牛乳の品数がすごい。
バナナにいちごにチョコレート牛乳などなど。

こちらはスイカ!↓ほんのりたしかにスイカ味です。
うっすらピンク色。

絶対に日本にはない!?と思われる牛乳がたくさんあるので、
ぜひトライ!してみてくださいね。

ばら撒き土産なら〜何気に使える韓国コンビニ事情をご紹介

そして、インスタントラーメンもお土産に喜ばれますよ~。
中でも一番人気はやっぱりジャージャー麺。

ばら撒き土産なら〜何気に使える韓国コンビニ事情をご紹介

ばら撒き土産なら〜何気に使える韓国コンビニ事情をご紹介

特に、韓国でも一番売れてるオットゥギの黄色いカップ、
チンジャージャー麺が美味しいし、日本人にも食べやすい味。

麺は、どんべいや緑のたぬきに似てます、
(てかそっくりです)
麺だけ見ると、まるでどんべいです。

気になるあなたは、ぜひ買って食べてみて下さい。

ばら撒き土産なら〜何気に使える韓国コンビニ事情をご紹介

韓国海苔はいうまでもなく何種類か必ずありますし、
ホンチョやチャミスル、
ダシダ、テンジャン、コーン茶なんかも置いてます。

特にこのコーン茶は15パック入って2000wもしないのに、
美味しくてみなさんに喜ばれますよ〜!↓↓
我が家は自宅でも使ってます。香ばしくってウマイ!

ばら撒き土産なら〜何気に使える韓国コンビニ事情をレポ♪

品数は少ないですが、
フェイスマスクやシャンプーなんかもあります。


ばら撒き土産なら〜何気に使える韓国コンビニ事情をご紹介

img_7321


ちなみに、私のお気に入りドリンクはこちら。
アロエドリンクです。

ばら撒き土産なら〜何気に使える韓国コンビニ事情をご紹介

ばら撒き土産なら〜何気に使える韓国コンビニ事情をご紹介

アロエのトロトロがそのまんま入ってます。
すっきりさわやか〜で、
朝にとっても気持ちよい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎飲み物。

見かけたらぜひ買ってみてください。
ウマウマですよ。

[520円]【販売記念価格】人気のチャジャン麺![オットギ]ジンチャジャン麺 1袋(135g x 4個入り) ★濃くて辛い味!チャジャンソース!★Jin Jjajang Ramen /インスタントラーメン / 韓国食材 / 歯ごたえのある麺に具材たっぷり【韓国ラーメン】

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です