韓国LOHBsが熱い〜コスメ好きさんならマストでGO!

スポンサーリンク


コスメ好きさんには必ず行って欲しい、ここロブス。

韓国LOHBsが熱い!絶対行くべしコスメショップ〜

本サイトリンク
オリーブヤンもいいですけど、私はすっかりLOHBSにはまってます。
(コネストさんリンク)

韓国LOHBsが熱い!絶対行くべしコスメショップ〜

トレンドのコスメがとっても多い。

日本でいうならソニプラっぽいお店かな?!
(服はおいてません)

ロッテ系列のお店なので、セレクトのセンスがいいし陳列も可愛い。
女子なら絶対テンションがあがるはず。


韓国のコスメ情報を色々まとめてみてみたい、
知りたい!って方にはうってつけ。

韓国LOHBsが熱い!絶対行くべしコスメショップ〜

韓国LOHBsが熱い!絶対行くべしコスメショップ〜

韓国のコスメはもちろん、
ツールの品揃えも、異常なほどに豊富!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ドロップ型のファンデーションスポンジなんかは
日本よりもお安く、買い!であります。

韓国LOHBsが熱い!絶対行くべしコスメショップ〜

韓国LOHBsが熱い!絶対行くべしコスメショップ〜

オーガニックっぽい石鹸BARなどもあり。
あずきの石鹸を購入してみました。

見栄えもいいので女子友へのお土産で。

韓国LOHBsが熱い!絶対行くべしコスメショップ〜

韓国LOHBsが熱い!絶対行くべしコスメショップ〜

ヘアアイロン、ネイル、香水なんかもあり!
ネイルはキュート系より、クール系が多いかな。

韓国LOHBsが熱い!絶対行くべしコスメショップ〜

ネット通販、QOO10で大人気のシークレットキーも、
少しだけおいてます。

[1,280円](▼50%)[シークレットキー]【韓国コスメ Secret Key 本社直営】[1 1]ツートーンリップ!新登場!スイートグラムティントグロー/リップクリーム/口紅/ティント/韓国コスメ/エチュードハウス/ディオール/SK2/エチュードハウス/ティント

WWW.QOO10.JP


韓国LOHBsが熱い!絶対行くべしコスメショップ〜

『みんな大好き!ミジャンセン』も種類豊富に置いてます。

ロブス

アイムソーリーフォーマイスキンのマスク
LOHBsにしかなかったはず。
ジェル状マスクで大人気の商品。



私はいつもカロスキルのLOHBsにいっています。

明洞でLOHBsを見かけたことがありませんので、
観光客の方には、ここカロスキル店がお勧めかも。

そのうち,
…明洞にもできるといいんですけどね…(  ̄ - ̄) 遠い目

カロスキル地図は↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です