韓流スター御用達?!ピョダギカムジャタンーハンナンサゴリ漢南交差点

スポンサーリンク


イテウォン駅からは徒歩15分ぐらいでしょうか?
한남사거리(ハンナンサゴリ・漢南交差点)にある
24時間営業の人気カムジャタン屋さんへ今回はGO!

バスでしか行けないので、観光客にはやや難しい立地。

東京で言ったら…
三宿や西麻布的な場所になるのかな。

ただ、イテウォン駅からタクシーに乗っても4000w前後なので、
人数がいるならさくっとタクシーに乗るのがいいですよ。

このお店、チャン・グンソクさんのファンの方々の
聖地になってはいるようですが…
何故かほっとんど日本人の方にあったことはなく、
いつも現地の人に人気のお店というイメージ。

韓流スター御用達?!ピョダギカムジャタンーハンナンオゴリ

こざっぱりしたお店です。いたってシンプル。
(と、いうか営業してるの?!と
思われる風貌…恐れずに入ってみましょうw)

韓流スター御用達?!ピョダギカムジャタンーハンナンオゴリ

ハンナンサゴリは美味ストリート!
うなぎ、サムギョプサルetc、有名店がひしめいてます。

韓流スター御用達?!ピョダギカムジャタンーハンナンオゴリ

店内はサインでずらり。
夜中のロケなどの後に芸能人が来るみたいです。

韓流スター御用達?!ピョダギカムジャタンーハンナンオゴリ

タッカンマリも美味しいですが、
今回はカムジャタンを。

韓流スター御用達?!ピョダギカムジャタンーハンナンオゴリ

韓流スター御用達?!ピョダギカムジャタンーハンナンオゴリ

カムジャタン、ボリューミー!!。

肉肉しいんです!
食べれる肉の量が半端ない。


比較的、どこで食べても韓国で食べるカムジャタンって肉が多め。

韓流スター御用達?!ピョダギカムジャタンーハンナンオゴリ

韓国に来るたびに、
<普段、日本で食べてるカムジャタンって
骨に肉がついてないんだな~>

って思わされることが多いです。

スープの色が真っ赤ですが、思っているほど辛くない。
辛いのが苦手な後輩も、バクバク食べれるほど。

辛さより、骨のだしが効いてるお味。

かなりガッツリお腹いっぱいになりますので、
空腹の時に来てくださいね。

韓流スター御用達?!ピョダギカムジャタンーハンナンオゴリ

韓流スター御用達?!ピョダギカムジャタンーハンナンオゴリ

韓流スター御用達?!ピョダギカムジャタンーハンナンオゴリ

もちろん昼からマッコリ飲んでます〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。
友達は爆弾酒飲んでましたけどΣ(゚∀゚ノ)ノ   (´Д` ) ( ´Д`)ノ

韓流スター御用達?!ピョダギカムジャタンーハンナンオゴリ

ピョダギカムジャタン(24시뼈다귀감자탕)
(ユートラベルさんリンクです)

もし、タクシーに乗られる方は
下記を運転手さんに見せるといいですよ



『서울시 용산구 한남동 634-1』

ピョダギカムジャタン(24시뼈다귀감자탕)
ソウル特別市 龍山区 漢南洞 634-1
서울시 용산구 한남동 634-1
TEL.02-790-8309

한남사거리

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です