韓国ドラマのようなジャージャー麺を食べるなら!ホンコンバンジョム0410

スポンサーリンク


韓国ドラマに出てくるような
リアル!ジャージャー麺を食べるならこちらがオススメ!

韓国ドラマのようなジャージャー麺を食べるなら!ホンコンバンジョム0410

ソウルにあるチェーン店、ホンコンバンジョム。
Hong Kong Banjum 홍콩반점 (本サイトリンク)


ユートラベルさんリンク

日本で言ったら…
餃子の王将的?!感じかな。
ここ、チェーンなのに美味しいんですよ〜。

私はカロスキルのお店を使ってますが、
けっこう至るところにあります。

韓国ドラマのようなジャージャー麺を食べるなら!ホンコンバンジョム0410

チェーン店なので店内もこざっぱり綺麗!
赤と黒に統一されていて、さらに貸し出しエプロン↑↑もあります。

ジャージャー麺って汁が飛びやすいので使うといいです。

韓国ドラマのようなジャージャー麺を食べるなら!ホンコンバンジョム0410

韓国ドラマのようなジャージャー麺を食べるなら!ホンコンバンジョム0410

韓国ドラマのようなジャージャー麺を食べるなら!ホンコンバンジョム0410

ほとんどの方が、
シェアして食べてます。

2人以上いるならジャージャー麺&ちゃんぽんを頼んで
分けるといいですよ〜。

Hong Kong Banjum

ムールも入ってます。
韓国はムールが安い!。
アッツアツなので火傷に気をつけてね。

Hong Kong Banjum

img_7375

まさに、韓国ドラマの出前のシーンで出てくる感じ!の
ジャージャ麺です。
テカテカ光ってますw

豪快に混ぜていただきま〜す。
タレの色からは想像できないほどに
さっぱり食べやすいですよ〜、ぜんぜんこってりはしてません。
ウスターソースを想像してもらうといいかも。

img_7377

こちらはあま〜いパン。おやつにどうぞ。
パオを揚げて、練乳をつけて食べるような感じ。



実は酢豚が美味しいと有名なお店です、こちらのチェーン。

でも、ランチタイムの店内は
ジャージャー麺とちゃんぽんを食べてる人ばかり。

お時間あったら酢豚も食べてみてくださいね。



ふふ…昼から飲んじゃいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

カロスキルの地図ですが、グーグルマップに載ってませんでした。
下記LOHBSのお隣です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です