柔らかくて使いやすい〜イニスフリー ミネラル シングル アイシャドウ

スポンサーリンク


アリタウムのモノアイズと同じ値段、
ほぼ同じサイズのイニスフリーミネラルシングルアイシャドウです。

こちらの方が質感が柔らかく使いやすいかな?!
でも、色味は圧倒的にモノアイズの方が多いです。

両方本社がアモーレパシフィックなんで、
ま、似てますw。

使いやすい色味揃ってます〜イニスフリー ミネラル シングル アイシャドウ

使いやすい色味揃ってます〜イニスフリー ミネラル シングル アイシャドウ

そんなシングルアイシャドーを今回は購入。
8番

使いやすい色味揃ってます〜イニスフリー ミネラル シングル アイシャドウ

最近<雲が描いた月明かり>を見てるのですが、
主演のキム・ユジョンちゃんのアイメイクが可愛くって。
こんな色を探してました↓↓ちょっと泣いて腫れたようなお色。

まさに、同じようなツヤのある赤みブラウン。

使いやすい色味揃ってます〜イニスフリー ミネラル シングル アイシャドウ

一度軽く塗っただけだと、
色味はほとんどつきません。
ベースとしてや、オフィス使いにもいけそう。

使いやすい色味揃ってます〜イニスフリー ミネラル シングル アイシャドウ

少し強めに重ねるとこんな感じ↓
濃淡が簡単につくれます。

使いやすい色味揃ってます〜イニスフリー ミネラル シングル アイシャドウ

ミネラルだからか?!柔らかくつきもいいです。
(その分、ちょっと落ちやすいのは否めませんが…orz)

選べる色味は少ないですが、基本の色味は揃ってます。
お肌の弱い方にはモノアイズよりもこちらがオススメかも。
私も気に入ってしまい、リピ予定(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!

イニスフリーの本サイトはこちら。
価格は5000wです。

[605円][innisfree][INNISFREE] Mineral Single Shadow (Matt) – 2.3g

WWW.QOO10.JP


日本だとどこも商品数が少ないです↓↑
ぜひ現地で買ってみてくださいね!。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です