2016年秋冬!カロスキルで買い物〜レポ!(2)

スポンサーリンク


2016年秋冬!カロスキルで買い物〜レポ!(1)の続きです〜

img_74072016年秋冬!カロスキルで買い物〜レポ!(2)

ムートン調コートは250000wあたりが多いです。

2016年秋冬!カロスキルで買い物〜レポ!(2)

ニットワンピ89000w。

2016年秋冬!カロスキルで買い物〜レポ!(2)

リアルファー付きコートは290000w

2016年秋冬!カロスキルで買い物〜レポ!(2)

リアルファーつきニット、129000w

2016年秋冬!カロスキルで買い物〜レポ!(2)

そして、悔しいのがこれ!
金糸が入ったざっくりニット、58000w。

ラック前で買おうか悩んでいたら…
横から中国人の方にさっと奪われてしまいましたorz。
取り合いですね。

気に入った商品は手に取っているといいかも。

2016年秋冬!カロスキルで買い物〜レポ!(2)

2016年秋冬!カロスキルで買い物〜レポ!(2)

2016年秋冬!カロスキルで買い物〜レポ!(2)

これ、欲しかったな〜。
1290000wのフォックスベスト。
『清水買いしてやるか!』っと相当悩みましたが、
普段、電車使いの私には、
どうしても着こなしが浮かばなくて断念。

ベストでも寒くない車移動なら使えるかな〜と思いました。
やっぱり、セレブ向きなんですねw

まさに韓国ドラマに出てくる
ワガママ令嬢さんが着てそう!

2016年秋冬!カロスキルで買い物〜レポ!(2)

2016年秋冬!カロスキルで買い物〜レポ!(2)

世界的に大人気。
ウエットスーツ素材のバッグ「SAVE MY BAG」も。
日本では完売が多いので韓国で見るといいかも。

2016年秋冬!カロスキルで買い物〜レポ!(2)

子供服までカッコイイ!のがカロスキル。

2016年秋冬!カロスキルで買い物〜レポ!(2)

で。私が買ったモノはこれ!
89000wのムートン調ベストに…。

img_7574

18000wのもっこもこニット帽を2個。
ざっくりが堪らなくかわいいです。

img_7576

しかし、このベスト。
そのあと明洞に行ったら全く同じモノ、同じタグの商品が
69000wで売ってて少しショック…Σ(゚∀゚ノ)ノ(´Д` ) ( ´Д`)ノ

カロスキルはやはり
綺麗なお店で綺麗に陳列されているので若干高め。
でも日本で買うことを考えたら断然安いので、
問題なしかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

リアルファー商品さえ買わなければ、
5万円もあればたっぷり買えちゃいます。


韓国人の友人も皆、トンデンモンや明洞より、
カロスキルで買い物する子が多いです。
アラサーアラフォーの皆様には絶対的オススメスポットですよ〜。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です