超簡単に立体顔に〜イニスフリーフェイスデザイニングパレット

スポンサーリンク


今回の韓国訪問・コスメ購入で一番気に入ったのは、
こちら!4色セットの便利なこの子。

超簡単に立体顔に〜イニスフリーフェイスデザイニングパレット

イニスフリーフェイスデザイニングパレットです。

超簡単に立体顔に〜イニスフリーフェイスデザイニングパレット

なんで、今まで買わなかったんだろう?!
と、
後悔するほど…使いやすい!

[1,249円](▼34%)[Innisfree]イニスフリーフェイス/デザイニング/デュオ/パレット/シマーリング/ハイライター/シェーディング/カラーコントゥーリング

WWW.QOO10.JP



指でクルクル撫でると、すぐに柔らかく溶けていきます。

超簡単に立体顔に〜イニスフリーフェイスデザイニングパレット

超簡単に立体顔に〜イニスフリーフェイスデザイニングパレット

左から1.2番目を一度塗りです↑(見にくいですが上が1番)
ほんのり、やさし〜くつきます。

ナチュラルメイク志向の人には特にオススメ!
やりすぎない感じに自然に立体感がつくれますよ。

イニスフリーフェイスデザイニングパレット

左から3番目のシマー(ハイライター)が、すごくいい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

写真では分かりにくいですが、ツヤ感が上品にでます。
韓国女優さんみたいな
濡れたような肌光沢がでますよ〜。

このお色だけ大容量で売り出してほしいぐらいにお気に入りに。

チークのお色もキュート↓
コーラルピンク系〜単品使いも良さげです。

超簡単に立体顔に〜イニスフリーフェイスデザイニングパレット

自然にお肌に馴染んで、
超絶簡単に顔をデザインしてくれる優れもの!
微妙な陰影で顔がかわりますよ〜。

筆を使わないので肌負担も少ないかな。
サササッと指で手直しできるのもいいんです。

超簡単に立体顔に〜イニスフリーフェイスデザイニングパレット

ほんっと、この写真の通りに使うだけですよ↓↓
ほとんど絵画…美術の時間のようです。

シェーディングが効きます。
少し塗るだけで顔が引き締まります。

超簡単に立体顔に〜イニスフリーフェイスデザイニングパレット

韓国での定価は13000wです。(イニスフリー本サイトリンクです)

もし、日本のRMKやルナソルで売り出したら
4800円ぐらいはしそうな雰囲気。

テクスチャーも扱いやすいし『買い!』だと思います。
1個持ってると便利。

楽天は、ちょっと高いですがこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です