癒される薔薇の香り〜新製品イニスフリー リアル ローズ マスクレポ!

スポンサーリンク


また今回の韓国の旅でも!
異常なほどに韓国コスメを買ってきました〜。

もう、ほとんど病気ですね
いいんです、好きだから(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

イニスフリー リアル ローズ マスク

と、いう事で。
まずは、大好きなイニスフリーからレポ!

イニスフリー リアル ローズ マスク

イニスフリー リアル ローズ マスク

10月に新発売?!されたマスクです。
ペパーミント、グレープフルーツなど
4種類ほどありましたが、私は肌のキメが整うローズをチョイス!

香りに圧倒されるほど、ほんっ気でいい匂い。
全力でバラの香り。

リアルローズまんまなんです。

イニスフリー リアル ローズ マスク

イニスフリー リアル ローズ マスク

見えますか?
乾燥したローズの葉がたくさん入っている感じ。

テクスチャーはジェル状です。
洗い落としに少しだけお時間がかかりますが、そこまで粘付きません。
ほんのり暖かくなるので
肌の血行促進にもよさそう。

韓国の定価は12000w(´Д` ) ( ´Д`)ノ
(今日のレートで1127円)


ローズの商品って…
いかんせん何でも日本ではすごく高いので、
マスクでこのお値段は劇的リーズナブル!

すっごくリッチな気分になれるので全力でオススメしたい商品かも。
お土産にも絶対喜ばれそうです〜。

女性なら、この香りが嫌いな方はいなそうな気がしますよ!
私も次回はまとめ買い予定です。

1回使用後の劇的変化はさすがにありませんが、
スベスベ&しっとりはします。
洗い流したあとも顔の周りにバラの香りが漂います〜。

とにかく香りに癒されます!

それだけでも、この値段以上の価値を感じますプライスレス!!

しばらく使い続けてみますね〜。

[1,540円][イニスフリー]イニスフリー リアル ローズ マスク [肌キメケア] 100ml Innisfree real rose mask 100ml

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です