朗報⭐︎シークレットキーの韓国・明洞実店舗!発見です。

スポンサーリンク


またまた、韓国に行ってきました〜。
ただいまです。

2016年秋!今回もがっつりコスメを買ってきました。
いろんな新作コスメをさっそく検証したいのですが、その前に!

こちらのブログの検索用語人気『シークレットキー』ですが。

今回実店舗を発見(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!

韓国の友人からはシークレットキーは
ネット販売のみだよ〜と聞いていたのですが…。

シークレットキーの韓国実店舗!発見。

最近人気が高いからなのかな?
実店舗ができてたみたいです。

ただし!明洞、韓国はお店の移り変わりが本当に激しいです。
調べてから行ってみてくださいね。

シークレットキーの韓国実店舗!発見。

シークレットキーの韓国実店舗!発見。

シークレットキーの韓国実店舗!発見。

まずは、明洞

NOON SQUARE / ヌーンスクエア

(ソウルナビさんリンク)

ロッテデパートが近い方の明洞です。

明洞の目印的建物なので、
すぐにお分かりいただけるかと思います。

そして、カロスキルのLOHBsにもありましたよ〜〜〜。
(コネストさんリンク)

小さいラックのみですがお取り扱いが…。

シークレットキーの韓国実店舗!発見。

他のロブスを見てないので、なんとも言えませんが、
もしかしたら他店ロブスでも取り扱いがあるのかもしれないですね^^

シークレットキーの韓国実店舗!発見。

なにはともあれ、ファンの方には朗報ですね!

[1,280円](▼50%)[シークレットキー]【韓国コスメ Secret Key 本社直営】[1 1]ツートーンリップ!新登場!スイートグラムティントグロー/リップクリーム/口紅/ティント/韓国コスメ/エチュードハウス/ディオール/SK2/エチュードハウス/ティント

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です