ドクターズ~さくっとまとめ。닥터스

スポンサーリンク


ドクターズ~さくっとまとめ。닥터스

ドクターズ~恋する気持ち~

ホン・ジホン  キム・レオン
ユ・ヘジョン  パク・シネ
チョン・ユンド  ユン・ギュンサン
チン・ソウ  イ・ソンギョン



さくっと、まるっと強引にまとめると。

「人を信じない、愛さない不良少女ユ・ヘジョン(パク・シネ)がホン・ジホン先生(キム・レオン)に出会い変わっていくが、祖母の(医療ミスでの死)のあと姿をくらます。
13年の歳月がすぎ、お互い神経外科医として再開を果たし、そこから始まるストーリー」

ドクターズっていうタイトルなので、
がっつり医療モノドラマを想像していた私ですが…
ぜんぜん違いました!

もちろん医療風景もてんこ盛りですが、
内容は「ラブストーリーがほとんど&祖母の死の謎を解明する」
っていうテーマが二本柱かもしれません。



「闘志を燃やして熱く病気と戦う医者ドラマ」がお好きな方には、
ちょっと物足りないです。
少しゆるめの医療ドラマとして見るのがいいかも。
緊迫感はほとんどない!。

しかし医療ドラマにありがちな、
身内、周りがバンバン病気になっていくというストーリーは受け継いでましたw
う〜ん、そこはありきたり…。
「あ、また関係者の病気ね」っと淡々とみちゃったかな…orz。

そして最後は<憎い標的>をオペするというよくありがちなストーリーです。

ぶっちゃけ個人的感想としては、
なぜ韓国でこんなに視聴率がよかったのか謎。



恋愛ドラマとしては、
主演のキム・レオン氏の強引かつも暖かい愛情にキュウンキュウンする女性が多そう。

普段はとっても思いやりある優しい柔らかい態度なのに、
時に「彼氏いないんだろ、結婚してないんだろ、俺と付き合え」
とか言ったりもしちゃう、強弱ツンデレな態度にドキドキしちゃいます。

ドクターズ~さくっとまとめ。닥터스

ソウ役の彼女、イ・ソンギョンちゃん〜最近よくみますね〜。
透明感が輝いてる女優さん。
いずれコスメ系・飲料系CMでもひっぱりだこになりそうな予感。

ドクターズ~さくっとまとめ。닥터스

あまりにもの可愛さに
「大丈夫、愛だ」「チーズイントラップ」から注目してましたが、
もう地上波のこんな大きな役ができるほど売れているとは!?恐れ入りました。

元人気モデルで、事務所はビッグバンと同じYG系列です。
女優歴はまだ2、3年かと思います。
でも、すでにトップ女優の仲間入りですね。

そして、彼も最近よくみますね~↓↓

ドクターズ~さくっとまとめ。닥터스

太陽の末裔でも印象的な助演してました、ガンス役のキム・ミンソク君。
「ちょっと、医者でこの髪の色は無理があるだろう~」
とは、思いましたが。(韓国だとOKナノ?!)
とってもかわいい感じの彼。
弟キャラでキュンキュンはまる女子が増えそうです。

彼ってそもそもは歌手を目指してオーディション番組で有名になりました。
でも、すっかりイイ俳優になってますね。

このお二人。
たぶん、ますますこれから売れそうです。

で。
やたらと劇中ででてくるコスメはマモンド。


ドクターズ~さくっとまとめ。닥터스

それも、そのはず。
マモンドのCMにでてるのが、パク・シネちゃんなんですもの!
他社のコスメは使えないですよね、はい。



日本だとQOO10で買えます↓↓
わたしも、ここのチークは愛用してますよ〜。

リーズナブルなのに質感が高級!価格はチーク600円ほどだったと思います。

韓国だとアリタウムで買えます!
アイオペ、イニスフリー、illi、呂などと同じアモーレパシフィック系列です。

[2,650円][マモンド][マモンド][Mamonde]カバーパウダークッションSPF50 / PA 本体15g、リフィル15g/韓国コスメ/Cover Powder Cushion SPF50 /PA

WWW.QOO10.JP


楽天、アマゾンにもあります。

すっかりドラマの内容よりも、
コスメネタが多くなっちゃいましたが。

ごめんなさい、
ドラマ見ててもコスメが気になっちゃうんですよね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です