台湾風胡椒肉まん〜ナチュラルローソンで購入!レポ。

スポンサーリンク


やはり、台湾ブーム!きてるのでしょうか?!
ローソンでも台湾風胡椒肉まんが売り出されました。

しかし、群を抜いて高いΣ(゚∀゚ノ)ノ 

台湾風胡椒肉まん〜ナチュラルローソンで購入!

グリーンカレーも気になります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。

台湾風胡椒肉まん〜ナチュラルローソンで購入!

買ってみました〜。
いかにも美味しそうなお色。

パン生地部分は特にお味を感じません。
もっちり感も、ゴメンなさい感じませんorz
色のみ?!なんか美味しそうに見えます。

台湾風胡椒肉まん〜ナチュラルローソンで購入!

お肉やら、しいたけっぽいものやら…
具材は豊富!

スパイシーな香りがわんさか漂ってきます。

台湾風胡椒肉まん〜ナチュラルローソンで購入!

これ、かっなりピリリと黒胡椒が効いてます。
八角、胡椒、山椒、その辺りのスパイスが混ざった感じ。

『真夏に、ビールに合うわ〜!』って味(もう寒いですけど)。

お子様には辛い!ってなっちゃうかもですね。
大人の味デス。

胡椒風味も食後5分ほどは口の中から消えません。

おつまみに最適な味かなぁ。
これだけ食べるとけっこう刺激的すぎるかも。

台湾の胡椒餅とは、まぁ当たり前ですがぜんぜん違いますが、
台湾風!?かは置いといて…実に美味しい!
見かけた方は、試してみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です