彩茶房(さいさぼう)〜原宿の台湾タピオカミルクティー&麺線の店

スポンサーリンク


台湾麺線さんのブログに載っていた、彩茶房(さいさぼう)に行ってきました〜。

彩茶房(さいさぼう)〜原宿の台湾タピオカミルクティー&麺線の店

原宿駅、明治神宮駅、どちらの駅からも徒歩5分もかかりません。
ジャニーズショップの並びにあります。

土日はすごい人!なので、平日がお勧めです。

彩茶房(さいさぼう)〜原宿の台湾タピオカミルクティー&麺線の店

店内はさっぱりシンプル!
ナチュラル志向な雰囲気です。

彩茶房(さいさぼう)〜原宿の台湾タピオカミルクティー&麺線の店

彩茶房(さいさぼう)〜原宿の台湾タピオカミルクティー&麺線の店

メニュー。けっこう種類豊富!

彩茶房(さいさぼう)〜原宿の台湾タピオカミルクティー&麺線の店

彩茶房(さいさぼう)〜原宿の台湾タピオカミルクティー&麺線の店

彩茶房(さいさぼう)〜原宿の台湾タピオカミルクティー&麺線の店

彩茶房(さいさぼう)〜原宿の台湾タピオカミルクティー&麺線の店

びっくり、リアル台湾の味!

かわいい風貌のカフェなので…
実は味は期待してませんでしたが…。

嬉しい裏切り(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ものすご〜く台湾味です。
スープのとろみもカツオ風味も台湾のまんまで懐かし〜

台湾好きの相方さんと、
あまりにも好みのお味に無言で食べてしまいました。
たぶん、3分ぐらいで完食…。

日本風にアレンジしていない本場の麺線
が恋しくなった方には絶対お勧めのお店。

彩茶房(さいさぼう)〜原宿の台湾タピオカミルクティー&麺線の店

ルーローファンも山椒が効いてます!
こちらも可愛い風貌なのに、やっぱり味はスパイス効いてて本格派。

彩茶房(さいさぼう)〜原宿の台湾タピオカミルクティー&麺線の店

うつわも可愛いですよね〜。
この穴は箸置き!なんて便利なΣ(゚∀゚ノ)ノ。

彩茶房(さいさぼう)〜原宿の台湾タピオカミルクティー&麺線の店



せっかく、彩茶房さんまできたなら…
もう少し表参道まで歩いて、
サニーヒルズのパイナップルケーキやさんまで行く
『なんちゃって台湾歩き@原宿』がおすすめですよ〜。
彩茶房さんからは徒歩ゆっくり歩いて20分ぐらいです。

散歩している間に消化になりますし、ぜひ足を伸ばしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です